ブログトップ

お好み焼き屋 平和堂

今日は すんごくいい天気でしたね(´皿`)9

昼前に土生のほうを インパルスのサドルの乗り心地チェックがてら
ブラブラしてました。

家で昼飯食って ちょっと昼寝して尾道まで出ようとしてたら
3時間半も昼寝してました。すんごくいい気持ち

おかげで体がだれて体力がなくなり しまなみビーチで折り返し
初めて入る 重井中学校のとこの 平和堂へ
f0098002_184738.jpg

ここって昔 駄菓子屋さんだったっけ?っと
f0098002_18471848.jpg

f0098002_18473231.jpg

                   肉玉イカそば 600円なり

ここのは下地が上になってくる出し方
個人的には 上面は、そばがいいんだよな そのほうがタレが良くしみこむし
下地がやわらかくフワフワしちゃうんだよね 
みなさんは どっち派?


また入りやすい店なんでまた昼時行ってみよう(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5632648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyao at 2007-06-16 19:28 x
ドリさんオヒサです~~ なんやらうまそうやの~~
重井中学近くなんですか? 
8月お盆明けに 帰る予定です~~因島の情報助かります~~
最近食べ物のフォト良くなりましたね?~ふふ すんまそんーー;)
ではでは・・・また~~~あ
Commented by みい at 2007-06-16 21:09 x
やっぱ、上に具が来て欲しいです。
私はうどん派です。
Commented by hassaku50 at 2007-06-17 17:25
>jyaoさん 
ども おひさです。 お盆明けですね
チャリは4台用意できるんで里帰りは手ぶらでどうぞ(´皿`)9
食べ物は 携帯カメラのAFモードで撮ってるんですよ
Commented by hassaku50 at 2007-06-17 17:26
>みいさん
どこか美味い店教えてくれたら すっとんで行きますよ
来週の三田牛オフは よろしくです(´皿`)9
Commented by みい at 2007-06-17 22:50 x
こちらこそ、暑苦しいおばちゃんですが、よろしくです♪
by hassaku50 | 2007-06-16 18:49 | 因島 | Trackback | Comments(5)