ブログトップ

三萩野バッティングセンター

三萩野バッティングセンターmixiのコミュ主もやってるんですが

店長さんから
6/14(木)PM7:54~
フジテレビ「奇跡体験 アンビリーバボー」
世界の天才少年が登場の予定です!お楽しみに!!

という案内があったので今 見てるとこですが

スーパー12歳 石田大我くん ホントすげぇよ なんで200kmあんなに打てるんだ?
こりゃ 将来メジャー間違いないですな(´皿`)9

ちなみに私は先週ちょこっと 寄ってきましたが
インチキして650gの軽いバット使っちゃいました。
180kmで20球中 なんと空振りが1回だけ 
でも、ほとんどファールチップで前に飛んでもバットが軽いせいかモロに衝撃が走る

そのあと850gのバットでも普通に打てた(ファールばっかね)んで
次回の挑戦じゃ たぶんヒットも打てると思いますよ

でも200kmは別
普通のスイングじゃ絶対打てないと思いますわ(´皿`)

ひざ裏痛も完治間近だし 次は大丈夫   かも?

ちなみに最速が162kmだったときの
店長さんのブログ記事に登場しました(´皿`)9 こちらをクリック→
162km時代は打ちごろだったんだよな~ 
真っ芯で捕らえて殺人的な打球をお見舞いするのが楽しみでした
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5614087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三萩野バッティングセンター at 2007-07-22 20:29 x
ご覧頂きましてありがとうございます。

放映後は、大反響でしたよ。
中には、女子高生も何組か来て、「石田君はいつ来るの?」
「会いたいよ~。サインもらって~」なんて、
今までなかったこともありました!

それと、先日金沢から70歳の高速マシンキラーさんが
訪れました。とても、70歳とは思えない見事な打ちっぷりでした!!
8/10~20の200Kmイベントを開催するのですが、
その時にも来店すると言っておられましたので、
お時間があれば、お立ち寄りくださいね。
Commented by hassaku50 at 2007-07-23 22:02
>三萩野BC様
70歳の人が180km打ったんですか??それって石田くんより
すごいのでは。。

お盆はちょっと微妙です(´皿`;)
いつもみたいに ひょっこり現れたらよろしくお願いします。
by hassaku50 | 2007-06-14 20:46 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)