ブログトップ

食いまくり旅行

週末で旅行行ってました。
積立金なんで高い旅館楽しんできましたよ。

まぁ山口なんで何回も行ってるんですが
今回は自分が楽しむより普段 外に出れない人たちが楽しんでくれたらいいなと。

旅館は大変、品もあり食事も美味しく満足でした。
f0098002_21174539.jpg

f0098002_21181821.jpg

f0098002_2119511.jpg

f0098002_21193431.jpg

f0098002_21195814.jpg


しかし、団体行動って面倒ですよね。
自分の性格は
合わない人とは最初から敬遠する性質なので 人付き合いは楽なんですが
どうしても八方美人な人とかは心労が大変だろうな~って思いますよ。うん

ちなみに自分は6方美人2方ブスってな感じですよ。

やっぱ気の合う人と2~6人くらいで行くのが一番楽しいね。
ドリプロデュース小旅行は皆さんからかなり好評です。(´皿`)9
自分が考えたプランで人が喜んでくれるのが一番うれしいです
アバウトなようで結構考えてるんですよ これでも

ただ1つ 難を言えば・・・
    体力が無い人はキツイかもしれん
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5580485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ま。 at 2007-06-10 23:20 x
うさぎのような宿ですね。
猫のような観光地ですね。
最後の写真には船越英一郎が似合うな。
Commented by ガノ 26i at 2007-06-11 07:31 x
う〜ん(ー''ー)私はどっちに入るのだろう???

六方美人か2ブスか・・・
体力のある方かない方か・・・

う〜ん(ー''ー)真ん中辺りだなぁ〜 ・・・多分
Commented by スプー at 2007-06-11 19:22 x
おおっ、ウサギだ♪
可愛いからスプーJr.が不細工に見えます(笑)

体力のない私は荷物にして積んでください(:ω;)
Commented by みい at 2007-06-11 19:53 x
自転車旅行なんですか??凄い!!
素敵な宿ですね♪
Commented by コオ at 2007-06-11 21:41 x
青海島でしたよね、たしか。
楽しめましたか?食い物は旨いけど、宿はきっとショボかったでしょ。
Commented by ドリ at 2007-06-11 21:51 x
>魔。
日本一 断崖絶壁が似合う俳優ですね 英一郎

>ガノさん
遊びや飲みにかける体力なら抜群だと思いますよ~

>スプさん
んじゃ首と足首にヒモをひっかけて肩に背負って輪行しましょうか?

>みいさん
いえいえ今回は会社絡みでやす チャリなら楽しいだろな~

>コオさん
宿は湯本の某高級旅館なんで抜群でしたよ~(´皿`)9
by hassaku50 | 2007-06-10 21:20 | 山口県 | Trackback | Comments(6)