ブログトップ

西華園にて 麻婆飯

今日も食欲が止まらない
お好み焼きの「つくし」が閉まってたんで今日は「西華園」へ
f0098002_18443747.jpg

麻婆飯(スープ付)
器のせいか見た目でも かなり美味しそうだわ
もちろん味も美味しかったですよ。
しゃきしゃきのネギと、ひき肉もたっぷり入ってたのが高ポイント
f0098002_1845224.jpg

しまなみビーチに行って昼寝をしてましたが
雨が降ってきました。まぁ軽い雨だったですけど 梅雨が早く終わらないかねぇ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5527341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seascape_point5 at 2007-06-04 21:03
しまなみではありがとうございました。
しまなみビーチで昼寝ですか。
楽しみがいっぱいある島ですね。
Commented by hassaku50 at 2007-06-04 22:47
>seascapeさん おつかれさまでした~
近所の堤防で夕日を眺めてたりもしてます(´皿`)9

またブログのほうも立ち寄らせていただきますね。
by hassaku50 | 2007-06-03 18:45 | 因島 | Trackback | Comments(2)