ブログトップ

しまなみ&神戸 ポタリングコラボ

今日は BSでレッドソックスVSヤンキース見てたので
午後から ルイガノ乗ってぷら~~っと。

いつもの休憩ポイントに着くと
ミニベロの集団が・・・  チェック入れてると 赤プロンブトンが!

声をかけるとビンゴ(´皿`)9
神戸ポタリング倶楽部の方でした。

朝、チラっとozunuさんのブログ見てたけど
「たぶん今治側から来て伯方の光藤旅館かな?」って思ってあまり気に留めてなかったです

でも見てて良かったです。なぜなら今日はルイガノ 
牛角のほうだったら気づいてくれたでしょうが、あぶないあぶない

昼飯を「しま一」で穴子丼って決めてたらしいので同行いたしました。
家で、ざるそばと明太子ご飯食ったけど 胃袋は許さない
f0098002_17481014.jpg

キス天丼 880円  小ぶりなキス店がなかなかお上品な味でした。いいツユだ

途中、KHS20Rの兄弟車のCleanSpeedブロンプトンにも乗せていただき大満足
大三島にてお別れいたしました。
明日、雨が降らないことを祈っています(´皿`)人
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5519589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozunu13 at 2007-06-03 19:17
hassakuさん
こんばんわ。無事帰ってまいりました。
ちょっと日曜に雨が降っただけで
あとはまったく問題なかったです。
しま一さんに案内していただきありがとうございました。
本当においしいアナゴ丼でした。
またよろしくお願いします。
Commented by コオ at 2007-06-03 19:58 x
ども、その節はお世話になりました。
クリーンスピードどうでしたか?
また、こちらにお越しの際は声を掛けてくださいね。
Commented by ドリ at 2007-06-03 20:38 x
>ozunuさん
無事着いてなによりです(´皿`)9
こんど逆に しまなみ軍団で神戸にポタ行きたいです

>コオさん
いや~あれだけパーツアップしてたら もはや別物ですね~
ブルホーンよりポジショニングが楽でしたよ
あと、こいだらスピードがダイレクトに伝わっていくのが分かって
面白かったです(´皿`)9
Commented by mercy-mercy-me at 2007-06-04 22:40
こんばんは。
しまなみではお世話になりました。
しま一、どこにあるんだろうって言っていたところだったんですよ。
案内、本当にありがとうございました。
次は大久野島へ行ってみたいと思っています。
しまなみ、まだまだ目が離せませんね。

リンク、私も頂いて行きますね^^
Commented by hassaku50 at 2007-06-04 22:50
>mercyさん
おつかれさまでした~
夏もいいけど冬場の柑橘類がいっぱいの しまなみもお薦めです
by hassaku50 | 2007-06-02 17:49 | 生口島 | Trackback | Comments(5)