ブログトップ

呼子にて イカ食ったりました。

佐賀といえば・・・

呼子のイカ(呼子町)
ドライブイン一平のカツカレー(小城市三日月町)
ステーキ「蜂」(唐津市)
唐津バーガー(唐津市)
川島豆腐店(唐津市)


食い物しか頭に浮かんできません(´皿`)

ってことで仕事を朝から目いっぱい回って時間空けて
呼子まで行ってきました。もちろんお目当ては イカっすよ。

しまなみとは また違う昔ながらの漁師町って感じでしたね
f0098002_21415725.jpg

てなことで車でテレテレ回って
「イカ本家 いそ浜」ってとこに入りました。
f0098002_21405598.jpg

いか活き作り定食 2625円 この辺の店みんな同じ金額だな?協約あるのかな
f0098002_21411136.jpg

1匹だけど これがまたボリュームあんだわ
f0098002_21413355.jpg

エンペラとゲソは天ぷらにしてもらいます これがまた美味いんだわ。
今回は、天ぷらとジュースは かんなり良かったけど いかしゅうまいの出来にはガッカリ
この前の店の いかしゅうまいはめっちゃ美味でした(´皿`)


満腹で海岸周辺をテレテレ流してたら

           な に が 回 っ て ん だ ?
f0098002_21421256.jpg

うお これは

             回転式一夜干し製造機 ほしまるくん じゃまいか!

これ欲しいんだよなー とは思わんが実物が見れてうれしかったです。
f0098002_21432456.jpg

            気分は、こんな感じ  ※イメージは とらちゃん円ちゃん

ちなみに動画はこちら



仕事が終わり晩飯は
 やっぱ 一平のカツカレーっしょ!でも今日は普通盛ね。(大盛画像)←クリック
f0098002_214345100.jpg

あいかわらず 美味いぜ こんちくしょう(´皿`)b
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5506323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yeahx2 at 2007-05-31 23:57 x
すんごいボリュームのカツカレーですねぇ><
これが普通ですかっ?!
うまそっ~
Commented by hassaku50 at 2007-06-01 22:52
>yeahさん
これがまた美味いんだわ

松山でカレーが美味しいとこも教えてくらせい(´皿`)9
by hassaku50 | 2007-05-31 21:30 | 佐賀県 | Trackback | Comments(2)