ブログトップ

しまなみ人

先日、しまなみ人のイベントに参加したのですが
今回、反省会みたいなやつに参加してきました。
こうやって地元の人が中心になり色々やるのも楽しいですね(´皿`)

自分ができることといえば
 ドリチャリうどんツアー(ママチャリね) うどんブームの香川の視察も兼ねてですよ
 チャリ試乗会 (もう1台ふえたら実施しますね)

まぁ こんな感じです(´皿`)9

2次会は場所を移してカラオケへ
f0098002_921062.jpg

               写真は かわよしさんが歌う銀河鉄道999

あたしはいつもの変態声を披露してきましたが酒のせいか声が全然でなくて苦労しました。 

みなさんお疲れ様でした。また地元の活性化のため頑張りましょう
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5472228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ママチャリ? at 2007-06-01 18:57
タイトル : ママチャリ といえば
こんなのもありますね。... more
Commented by イエロー at 2007-05-28 10:03 x
しまなみ人参加されたんですね。おめでとう。
今後もチャリンコを通じてのご活躍期待してますよ。
Commented by hassaku50 at 2007-05-28 19:27
イエローさんも協力おねがいしますよ(´皿`)9

6~7月は あいかわらず忙しいですか?
Commented by イエロー at 2007-05-29 08:34 x
6月後半から、しまなみ連発ですよ!
Commented by pocho at 2007-05-29 15:20 x
凄く楽しい一日でした。
また機会を作って皆で楽しみたいですね(^^)
自転車うどんツアー楽しみです。
Commented by ドリ at 2007-05-29 22:55 x
>イエローさん
いよいよ本領発揮ですね(´皿`)9 土日どちらがメインです?
Commented by ドリ at 2007-05-29 22:59 x
>pochoさん
ども、また しまなみ人ではよろしくです(´皿`)9

うどんツアーは、色んな人からの要請があって早くまとめなきゃです。
このブログの左フレームの香川県ってのクリックしてもらうと
過去のうどん記事でますよ。
by hassaku50 | 2007-05-27 09:21 | 因島 | Trackback(1) | Comments(6)