ブログトップ

除虫菊見学&しまなみクルージング

かわよしさんから誘われて、3人ほど連れて しまなみ人のイベントに参加してきました。
f0098002_20253836.jpg

重井東港に集合して
まずは除虫菊畑へGO なかなか味があっていいですね。港からは死角になってるのかな?

30分後 港に海賊船がやってきました。
f0098002_2026376.jpg

乗ったらすぐに 海賊さんが「この豚野朗!ミンチにしてやる」って感じの形相で襲ってきました。なかなかいいキャラだ

普段、チャリで回ってる島も海から見ると また新鮮でございやした(´皿`)
f0098002_20265952.jpg

           エイハブ船長が ひょっこりひょうたん島を発見

それから場所を移動して しまなみビーチへBBQへ
他の人は車で移動でしたが 自分はチャリで移動。さすがに車には勝てん

f0098002_20272847.jpgキッチン・ブーギーのマスターが
「さぁ これからチキン焼いてやるよ チキン」って感じで炭を慣らしてました。
f0098002_20274667.jpg

海産物いっぱいでなかなか美味しそうでしょ  野菜は任せた!(´皿`)9

あと、ビールはともかく 日本酒も5杯くらい飲んだので
自己紹介の時に女性の方に
「趣味はAV」「ただの変態ですよ」「27歳ですよ」とか言った覚えも
後で知ったのだが、すごく近所の女性がいました。これから顔合わすことあるというのに
まぁ、大人の冗談なので 忘れてくれてることでしょう。


なんやかんやで後片付けも一段落したとこで時計を見ると 23時
あとちょっと片付け残ってましたがお先に帰らせていただきました。

なお、この日は度付きのサングラス着用だったので帰り道の怖いこと怖いこと。
一回も車に出くわさなくて良かったです
(アルコールは18時ころ飲んだのですっかり酔いも覚めて寒かったです)

今回、遠方より同行参加していただいた3名様お疲れ様でした。
ならびに しまなみ人イベントスタッフの皆様 ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5394286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ at 2007-05-17 11:02 x

  ((( ̄- ̄)))ふーん   そうだったのか!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アハハ

   意外や意外 そんな風には・・・  
Commented by スプー at 2007-05-17 19:55 x
海賊船って・・・
本当に海賊が乗っているなんて予想外でした(^^;)

いや、海賊は海賊でも村上水軍みたいなのを想像していたので、かなり衝撃的です∑(゜д゜;)

いいなぁ、楽しそうで・・・。
またあったら今度は参加したいです(:ω;)ノ


Commented by ドリ at 2007-05-17 23:27 x
ガノさん
最近 宮里藍のアニキっぽいって言われます。
顔はあんなり濃くないですがね(´皿`)

スプさん
来年は海賊ルックで参加してもらいますよ
by hassaku50 | 2007-05-16 20:24 | 因島 | Trackback | Comments(3)