ブログトップ

新尾道 「餃子館」

ガイドにも色々のって地味ながらも長いブームになっている尾道ラーメン

朱華園や つたふじは 有名ですが昼時は観光客でかんなりいっぱい
ってことで
仕事でよりやすい新尾道駅付近で美味しいなと思う店というと

この餃子館 昼時だということか分からんがお客さんが餃子頼むのを見たことないです。
f0098002_2065798.jpg

               一番人気 「日替わり定食」700円
この3回ほどはずっとチキンカツに当たってましたが今日は 豚のしょうが焼きとのこと。

どうみても しょうが焼きじゃないです。しょうがの味は全くしません。むしろムニエルっぽい

尾道ラーメンで思うのだが
中華そば もしくはラーメンって書き方してるところが美味しくて

「尾道ラーメン」ってのぼり出してる店は ろくな店がないと思うのは気のせいだろうか?
美味しいところは あまり「尾道」って前面に押し出してませんよね(´皿`;)

これもブーム便乗の成すワザだろうかね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5394164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2007-05-16 20:17 | 尾道 | Trackback | Comments(0)