ブログトップ

広島にもあったんだ

某男前歌手のタイトルをパクりました。

北九州で うどんといえば「資さんうどん」ですが

ラーメンといえば・・・ 「風風ラーメン」かな?
まぁ、そんなにインパクトは無いんですがあれよあれよで全国に50店舗ほどあるみたい。
北九州発の店ってことで

その風風ラーメン 広島にも店出してました。
以前から通るだけで 食事の時間にタイミング悪かったんですが今日はバッチリ
f0098002_23292626.jpg

        長束店  広島県広島市安佐南区長束3-7-9
もう一店 市内にあるみたい。まぁ中心地だから車とめられそうにないからいいや
f0098002_23295031.jpg

ここのラーメン まぁそんなに「うまい!」って感じじゃないんですよ。
まろやか系かな?それに辛みそをたっぷり入れて食うと結構良くなるんです
あと 漫画本がいっぱいあるんで暇なときいいかも。

なに?金龍に似てるって 
あっちはニンニク入れ放題だから あれはあれで好き 昔と比べ味は劣化してますがね。

とりあえず、また行ってきますよ(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5357979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スプー at 2007-05-12 21:46 x
東海地方には上陸していないかも?
ラーメンはどんなお店でもそれなりに美味しいと思えるから好きです。
広島に寿がきやってあるんですか?
Commented by hassaku50 at 2007-05-12 22:20
寿がきや 検索してみると事業所はあるね~
あんまり馴染みがないかも
広島は、普通にラーメン頼むと醤油だけどそっちは何ですかい?

名古屋グルメツアーも行ってみたいなぁ
テラめし倶楽部(検索してね)とは さすがに同行は出来ないな(´皿`)



by hassaku50 | 2007-05-11 23:41 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(2)