ブログトップ

関西よりミニベロ軍団来る!

せんむぽんさん率いる関西ミニベロ軍団が しまなみ入りでしたので
ぶち当たるように四国方面へGO
f0098002_1719115.jpg

昼飯は食って来るんだと思い 中野の「かねよし」にて1人で食事
f0098002_17192622.jpg

        エビフライ定食 880円
f0098002_1720227.jpg

食い終わって多田羅大橋の入り口で待ち伏せしてましたけど、ものの3分で来ちゃいましたよ。

全員で記念撮影したんですが、昼飯食べてないということでして
メンバーさん タコ飯食いたいらしくて
耕三寺前のお店に入りました。さすがにGW 満杯でしたよ。
自分は昼食済だったので かる~くざるそば食いました。

そして、いつもの岡哲でコロッケをば
さらに ドルチェでジェラートと お決まりのコース
f0098002_17194278.jpg

今日は、はっさくと イチゴミルクのダブル320円 おいしゅうございやした(´皿`)

さらに集団は23~28km巡航で因島へ
キープしてた はっさく大福をごちそうしました。喜んでもらえたようでなにより

最後は、モアイ像のところでお別れ
軍団は尾道でラーメンを食らって新幹線で帰るとのことでした。

いっしょにラーメンまで食べたかったんですが、やはり肉離れ寸前のふくらはぎがネックになり
今日もバンテリン塗り塗りしてたのですが悲鳴をあげてたので泣く泣くお別れ
いったいいつになれば治るんだろ(´皿`;)

そして今回なにより驚いたのが、せんむぽんさんのかえる君のスピード
なんであんなに小さいタイヤであのスピードについてこれるんだろ??
しかも、今日はホイールが振れてて調子が悪いとのこと。さすがとしかいいようがない
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5267700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 観光総合ガイド at 2007-07-17 18:03
タイトル : はじめまして
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行、観光の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いします。 失礼します。 ... more
Commented by せんむぽん at 2007-04-30 22:19 x
今日はどうもでしたぁ~~~!!!
今度、関西におこしのさいは大サービスさせていただきます。

レポートはなるべく早くあげますねぇ~!!

ではまた。
Commented by hassaku50 at 2007-04-30 22:39
無事着かれたみたいですね~(´皿`)9 良かったです。
これからも関西ミニベロ界を盛り上げてくださいね

みなさまにもお世話になりました(´皿`)ノシ
Commented by kaz at 2007-05-02 00:22 x
昨日は暑い中案内ありがとうでした! Moulton乗りなKazです。
東大阪にお越しになれば粉物三昧を堪能して差し上げます。
Commented by くりた at 2007-05-02 13:57 x
案内&美味しいものをありがとうございました。
ファントム乗り(今回唯一のリカ)のくりたです。
関西へお越しの際は、美味しい物を食べに行きましょ~
Commented by hassaku50 at 2007-05-04 21:41
>kazさん >くりたさん
先日はありがとうございました。ラーメン案内できなくて申し訳なかった
です。
しまなみじゃミニベロっていえばBD-1がほとんどだったので
色んなミニベロ&リカンベント見れて、感動ものでした!

機会があれば関西ポタにも参加してみたいので
そのときはよろしくお願いします(´皿`)9
by hassaku50 | 2007-04-30 17:20 | 生口島 | Trackback(1) | Comments(5)