人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

GW突入

土曜は仕事でチャリほとんど乗ってませんで

ってことでGW初走り 北九ツアーのために体力温存するために軽く100kmほどチンタラ
走ってやろうと まずは生口島へ

生口橋を下って案内掲示板のところに
Bianchi Fenice(フェニーチェ)に乗ってる若者が

なにやら真剣に案内地図見ながらメモしてるので声をかけたら、生口島で多少まよって
山道を通ったらしく 地図をみながらおさらいをしてたとのこと。
GW突入_f0098002_1945519.jpg

本土まで行くってことで一緒に着いていきました。

はっさく大福も食らって、向島へチンタラこいでいきまして昼飯時になったのですが
GWの尾道は、たいした味じゃないラーメン屋も行列の嵐

そこで向島の金龍にしようと思ったがお休みでした。
GW突入_f0098002_19455013.jpg
近くにある みんなから怪しい店って言われてる店に入ってみました。
GW突入_f0098002_1946286.jpg

          450円   お土産ラーメンの味でした。
         おなかが減ってたので美味しかったですけどね

福本渡船のところでお別れして、引き返したのですが 体が甘いものを欲してたので
ペーパームーンへ パヘ を食べに行きました。
GW突入_f0098002_1947276.jpg

         抹茶パフェ650円(期間限定)を頼んじゃいました。
       美味しかったですから みんなも1日1回食べに行ってね

帰って体を見ると いい感じに日焼けしてました。死害線には気をつけましょー
by hassaku50 | 2007-04-29 19:47 | 向島