ブログトップ

資さんうどん

資さんと書いて すけさんと読む

これを読めない北九州人はモグリでしょ。
むちゃくちゃ美味いわけでもない。特徴あるうどんでもない。
しかーし なぜか行っちゃう資さんうどん

なんていうか全部のメニューが10点満点中7~8点なんだよね。
ボリュームも普通だけど、あの雰囲気がいいんだよなー

10点のものといえば・・・ やっぱ おはぎ すんげぇ美味いよ(´皿`)9
f0098002_20595441.jpg

           今日もカツ丼 630円だったっけな

前回は大里門司店で食べてちょっとイマイチだったけど
今回は戸畑の鞘ヶ谷店 なかなか美味しかったです。

どうも同じ資さんでも 門司~行橋とは相性がイマイチ悪いんだよな~なんでだろ?
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5239035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26i at 2007-04-27 09:31 x
ドリさんの5月のGWのご予定は???
Commented by hassaku50 at 2007-04-27 21:44
んー全然決めてませぬ

突発的に 北九州のバッティングセンターのイベント行くかもです。
by hassaku50 | 2007-04-26 21:00 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)