ブログトップ

時速180kmモンスターマシン

久しぶりに三萩野バッティングセンターへ行って

左足が調子悪いんですが135kmマシンでテレテレ打てばいいかな と思ってたんで
テレテレ打ってました。(オーナーさんボール打ち込んで申し訳ない)

メダル最後に180kmマシンを右打席で打ったんですが
終わったあとギャラリーの方々から
 「なんであんなの打てるんですか?」「野球でならしてたんですか?」と質問され

『いやぁ怪我が無ければもっと打てるんですけどね』
とほんとはいっぱいいっぱいでしたが
ちょっと背伸びした答えをして、まんざらでも無いところで店長さんと遭遇

「180kmマシン 左右打席で打てるようにしますよ^^」と言って
5分ほどかけて隣打席のネットをどけてマシン調節してくれました。
f0098002_20352417.jpg

1100円分(5ゲーム) 180kmマシンは1コイン15球

ええ、5ゲーム打っちゃいましたよ 左足がやばいと思いながらも・・・

結果としては、今までは雨やら日暮れ時に対戦して見えにくくて惨敗してたんですが
今回はボールもよく見えるしコースも若干甘め

甘い球はキッチリ仕留められたと思います。でもちょっとでもコース決まると空振りですな

GW限定で 時速200kmマシン祭り でパワーアップですが
左打席なら打てると思います。 それまでに左足治るかな?

ちなみに今日の段階で左足確実に悪化してます(´皿`;)屈伸できません。やべぇな

誰か交通費浮かすために一緒に行ってくれる人いない?
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5238800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三萩野バッティングセンター at 2007-05-26 17:09 x
ゴールデンウィークにご来店ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、驚きましたよ。「今日は自転車で宇部からです」と軽く言われたので、
関門トンネルの人道を思い描いて、自分だったらそこが限界だなと
思ってしまいました。

180Kmを打ち砕くために左足が早く治るといいですね。
近くに来られた際は、お気軽にお立ち寄りください!
またいろんなお話をお伺いできるのを楽しみにしております。
Commented by hassaku50 at 2007-05-27 09:25
>三萩野BCさん
200kは鍛えなおさないと無理なんで まずは目先の180kマシンを
打ち崩せるように頑張ります(´皿`)9

とりあえず7kgくらい体重落としてキレを作らなきゃなぁ うーむ
by hassaku50 | 2007-04-26 20:35 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)