ブログトップ

リハビリ

270kmライドから体調と 左ひざ裏の調子が悪く ひさびさのチャリ

左ひざ裏痛は 痛いとかじゃないんだけど いわゆる違和感

元ロッテ→巨人 引退のヒルマンも言ってたアレです。

ってことで今日は軽く50kmライド 生口島ぐるっと因島ちょいとって感じで

今日はドルチェに おじゃま
f0098002_18341367.jpg

           デコポンと伯方の塩ジェラート 

いつも思うんだけど ドルチェの入り口なんともいえない異臭がするのよね。水関係の

せっかくいいロケーションなのに ちょっともったいないね。

岡哲でコロッケも食らいましたよ(´皿`)9

今日は、チャリほんと少なかったな GW大爆発のフラグかしらね
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5197561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Radina at 2007-04-22 17:06 x
しまなみ海道はGW中、すごい数のチャリンコでしょうねぇ。
しかしあれほど恵まれた環境なのに、島民がチャリンコに乗っているところをあまり見ませんでした。もっぱらバイクとくるまでしょうか。
もったいないですねぇ・・・。
Commented by ドリ at 2007-04-22 17:35 x
Radinaさん
昨日、生口島ちんたら走ってたらジューシーフルーツ発見しましたよ。

いつも通ってるけど営業してるのすら疑問の店でした。
ジーっと店内見てると、明かりがついてたんで営業してたのですねー

島民は、当たり前の環境って思ってるから わざわざって感じなんですよ。 魚にしても同じで、いつも新鮮な魚食べてるから よそで魚料理食べて「うわ まずっ」って思って初めて自分のところの恵まれた環境に気が付くんです。 
Commented by スプー at 2007-04-22 20:50 x
ドルチェ可愛い店ですよね(*^-^*)
種類沢山あるけど去年はデコポンしか食べれませんでした。
全種類制覇すべく通いたいです(^^)
GW行きたいんですけど!!
けど名古屋でポルノグラフィティのライブがっ!!
好きなものに足を掬われた気分で複雑です(-д-;)
Commented by hassaku50 at 2007-04-22 21:26
スプさん  
GWレインボーですね(´皿`)9 はねてきてください
そういやGWって仕事ビッチリなんですかい?

こちらはGWうれしいけど、渋滞は凄いわ 人多いわで地元でまったりし
ようかと計画中(´皿`)

6月あたりに琵琶湖あたりに行きたいが関ケ原は越えそうにないです。
Commented by スプー at 2007-04-22 22:51 x
GWは仕事休みですよ。でも真ん中にライブで動けません(^^;)
自転車は渋滞しないと思うので(しないですよね?!)思う存分地元を走ってください(^^)9

因島からだと東海地方は遠いですねぇ。
私も因島に行きたくても気軽には行けませんから。
でも夏休みはそちらに行こうと思ってますよ♪
また遊んでください(^▽^)ノ
Commented by hassaku50 at 2007-04-22 23:05
もちろんがっつり遊びましょう(´皿`)9
ガノ姉さんも楽しみにお待ちしてることでしょう
by hassaku50 | 2007-04-21 18:37 | 生口島 | Trackback | Comments(6)