ブログトップ

世界一凄いパフェ祭

f0098002_22324074.jpg

その名の通り またネタレストランの「ゆず庵」がやってくれます!

ピーチ大王のHP に掲載では7月15日(日)の予定 

このあと 聖地ひばり食堂にも行く予定ですぜ!

5000kカロリー超が怖くないやつ いっしょに行こうぜ(´皿`)9

も ち ろ ん 高 知 フ ァ ミ リ ー は 強 制 参 加 で す よ

2月に参加した パニックカツ丼オフでお会いした人 もしくはmixiで出会った人
また7月お会いしましょうね(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5184325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daddycool at 2007-04-21 11:50 x
まさに、ピザの祭典っ!
Commented by hassaku50 at 2007-04-21 18:45
夏場のピーチ大王の汗は凄そうだ(´皿`)

つーか150人くらい来て50人くらいのピザ率だと思うが・・
ゆず庵 冷房大丈夫か?7月
by hassaku50 | 2007-04-19 22:29 | 高知県 | Trackback | Comments(2)