ブログトップ

旧因島高校の桜

日曜日に お好み焼き屋さん「つくし」に行こうと思い11時過ぎに到着して

のれんは出てるものの 【準備中】

ちょいと、旧因高の桜は まだ残ってるかな?って行って見ると
f0098002_23444093.jpg


だいぶ散ってましたが 一本だけ結構残ってました。

新入生だったころ、うきうき気分で桜を楽しむ余裕なんて無かったんだろな~
卒業アルバム見て、
     「あっ グランド下けっこう桜咲いてたんじゃ!」って卒業してから気づいたな。

帰りに つくし寄ったら開いてました。
ほんとは、日曜日は閉まってる確率が高いらしいんですが今回は たまたま開けたとのこと。

今回も 美味しくいただきました(´皿`)9


おまけ どうぞ みぃさん → f0098002_18291393.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5177734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いんのしま冩眞館 at 2007-04-19 13:17
タイトル : 因高〜〜〜!
4月7日 校舎はもう跡形もなくなってしまったけれど、SAKURAは今年も満開をむかえました・・・...... more
Tracked from いんのしま冩眞館 at 2007-04-19 13:18
タイトル : 通学路・・・
4月7日 旧因高生の通学路に咲くSAKURA・・・...... more
Commented by kankoねこ at 2007-04-19 13:20 x
どり男さんこんにちわ!トラバさせていただきました。桜の向こうにあった校舎がなくなってさみしいですね♪
Commented by スプー at 2007-04-19 20:23 x
黒ブチメガネのうきうき高校生・ドリ男さんの姿を想像してみました。
・・・現在と結びつきません( ̄ω ̄;)
むしろ現在のドリ男さんにガクラン着せた姿になってしまいます(笑)
うん、幸せそうな顔をしています☆←妄想
来年の春は花見とつくしに行きたいです(^-^)。
Commented by ドリ at 2007-04-19 22:11 x
kankoねこさん
はじめまして トラックバック歓迎ですよ。
一番キレイなときに桜撮られてたんですね~ 

スプさん
よし、んじゃ逆にスプさんのセーラー服姿でも想像してみよう。
来年は因島公園でお花見としゃれこみますか(´皿`)b
Commented by みい at 2007-04-20 23:22 x
この坂はそのまんまなんですね~。
よく、部活でダッシュさせられました。

この坂の下のお店は、もうないですよね~。
Commented by ドリ at 2007-04-21 11:03 x
みいさん
はら○ま看板だけは そのままですが店は閉まってます。
冬場に飲むココアが最高でしたね(´皿`)
Commented by みい at 2007-04-21 19:04 x
わ~!ドリさん、ありがとうです~~!!!
わざわざ、撮りに言って下さったんですか?
びっくりしましたよ~~!
こりゃあ、何でもリクエストしてみようかな。(いひひ

懐かしいですね~。
私は、夏のあっついときに飲んだ、ビンサイダーが好きでした♪
by hassaku50 | 2007-04-18 23:48 | 因島 | Trackback(2) | Comments(6)