ブログトップ

愛媛便乗ツアー Part2

2人を送ったあと
松山の姉御と19時で待ち合わせ  知人の店へ行くってことで
f0098002_17315076.jpg

入った店は、なんだか こじゃれたダイニング オープンしたばかりみたい。
ニット帽 ジャージ 短パン スニーカーというチャリンコルックでは恐縮してしまう店でした。

姉御よっぽど おなか減ってたらしく
「パスタと カレーと オムライスとー」 え?2人ですよ?

パスタだけじゃ足りないから オムライス半分任せたよということでした。

f0098002_17312858.jpg


写真は 姉御が追加注文したデザート

カレーはなんとなく撮影しずらかったんだよね~(´皿`;)
でも、美味しくて すいすいおなかに入りましたよ。

途中で、ママさんが出てきてお話を伺ってると
吉本興業 美人芸人の「友近」の母親とのこと。お母さんもお綺麗で

『いつも笑わさせていただいております』と挨拶を

店概観は、夜で手ぶれおこしたようで撮れませんでしたが
場所は JAL日航松山ホテルの近く

 
店の名前は CAFE GALLERY

 松山市南堀端町5-6 大森ビル1階
 営業時間 10~19時 日、祭日定休 駐車場3台

これ見た人は是非どうぞ~
それにしても姉御 いろいろ顔広いですね。(´皿`)


てなことで友達からライブは21時終了ということ聞いてたので
武道館までお迎えにGO

武道館のだいぶ手前の橋から、路駐の車がズラ~と列を
やばい気がしてきた・・・ 予感は的中 
近くで駐車ポイント探しても すぐに係員から指示で遠くの駐車場へ

21時ピッタリに正面出口着いたら 30人くらいダッシュで観客が出てくる
「お そろそろ終わりかな?」と思ってたら
とんでもなかったです(´皿`;) ただの日帰り終電の人だったみたい・・・

終わったのが結局22時 寒かったな さすがに
熱気をおびた観客が雪崩れのごとく出てきました。
こんなにたくさんの女性が僕のほうに向かってくる光景は初めてです。

結局、駐車場では40分ほど足止めくらいようやく出れました。

帰りは衣山の びっくりドンキーへと。
2人はおなか減ってたらしく ガッツリ食ってました。さすがに僕はマンゴジュースのみで

Nちゃん 5分ほどで300gハンバーグデニッシュぺロリ 男らしかったです。

時計をみると23時40分
帰りは、すいすい~っと帰れて1時ちょっと過ぎに島に到着

なんやかんやで今回の旅も楽しかったです。(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5149754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Good!な芸能ブログ集 at 2007-04-16 07:27
タイトル : 友近
AM6:00 ...(*´∀`)ノ 友達少ないカラ なんだかんだゅッて 久々帰って暇だと切ない… 今日はァサミンと 遊ぶ予定なのデ-ス(゜∇゜) SO¡¡ 以前遊んで 接戦を繰り広げた 虻チャン&友近が見事に コラボしてるコです。 も... more
Commented by スプー at 2007-04-15 21:43 x
友近は愛媛出身だったのですか~?へぇ~!!
福山さんのライブって女の子メロメロになってそうで面白そう♪
お友達は戻って来た時、魂抜けていたり?
Commented by ドリ at 2007-04-15 23:27 x
愛媛独特の姓ですよ~ 友近さんは
お友達は、終了後1時間はキャーキャー行ってましたが
島着くまでの1時間は 後座席で寝てましたよ。
運転手冥利に尽きるね うん
Commented by yeahx2 at 2007-04-15 23:37 x
ココ、以前行った時と名前が変わってます。
今日名前が変わってるなぁと思いながら前をチャリで通りました^^
今度行ってみまーす!

そして、私は砥部ZOOと言ってますが。。。
それが何かっヾ(´▽`;)ゝ
Commented by yeahx2 at 2007-04-15 23:41 x
おっとそれから・・・
今回ドリさんが行ったお店(アルポルテ、トスカーナ)は私も好きで利用してますよ~!! 
Commented by ドリ at 2007-04-16 22:12 x
yeahさん
砥部Zoo派だったんですね(´皿`)
松山ってパスタ屋さん多そうなイメージあるや
Commented by at 2007-04-24 00:53 x
Σ( ̄□ ̄)ハッ!?わたしの写真がなかったヮッ
Commented by hassaku50 at 2007-04-26 20:37
蓮ねぇさん
写真撮ってるときにしっかりフェードアウトかましてたじゃないですか
by hassaku50 | 2007-04-15 17:53 | 愛媛県(今治市、上島町を除く) | Trackback(1) | Comments(7)