ブログトップ

愛媛便乗ツアー Part1

今回は 友達のKちゃんと その後輩Nちゃんと3人で珍道中

2人の愛媛武道館に福山雅治ライブに松山に行くというプランに
交通費を出してくれたら 車も出すし運転もしてあげるよ っていう僕が便乗。

待ち合わせ時間にKちゃんがきっちり15分ほど遅れる予想通りの展開から始まり
きっちり大島のフェリーの時間に合わせるところなどさすがの動きで愛媛入り

おなかが減ってきたので パスタが食べたいという3人の意見が一致して
13時半に 堀江の『アルポルテ』へ
f0098002_2263156.jpg

たまたま すぐ入れたけど すぐ後わんさわんさとお客さんが入ってきてました。

f0098002_2272546.jpg

          タラコ イカ入りクリームスパだったかな?もちろん大盛りで

今日も もちろん美味しかったです。2人も喜んでくれて案内人も満足です。


ライブまで まだ時間があるってことで 砥部動物園へ行ってきました。
 1人だけ「地元人は砥部ズーって言ってる」なんぞ言ってる人いましたが
 ほんとに砥部ズー って言い方するんですか?教えて地元人

f0098002_2303020.jpg


今日も あいかわらずピース君 まったくやる気みられません。
写真は遠近法の関係で なんだか卑猥になってますな~
ほんと300円でこの充実感 砥部動物園マンセー(´皿`)9


さて 動物園を後にして愛媛武道館入りする前に スイーツをば という話になり
Kちゃんが途中チェックしていた『トスカーナの休日』へ
f0098002_233857.jpg


f0098002_2335263.jpg

f0098002_234513.jpg

ここではケーキセットと コーヒー(トスカーナブレンド)

コーヒーは2杯分飲めて しかもすんごく美味しくて大満足(金属ボトルがコーヒーね)
ケーキプレートも 皿に甘味を使ったイラストがほどこしてあって視覚的にもグッド
因島にもこんな店作って欲しいもんだ(´皿`)

てなことで 17時30分に 愛媛武道館へ到着。
ここで2人を降ろして 僕は別行動へと

                                       Part2へ続く
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5146262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 福山雅治のつぼ at 2007-04-22 04:42
タイトル : 福山雅治のつぼ
福山雅治さん、新曲プロモ公開中。その他口コミ情報多数アップ!... more
Commented by スプー at 2007-04-15 09:03 x
トスカーナの休日・・・お洒落でいいですね。
因島にあったら本当に小説の世界に入ったみたいにのんびり出来そうです。
動物園の写真・・・白くまが悲しげ(--;)
Commented by ピースです。 at 2007-04-15 17:04 x
武道館へ行く前に堀江と砥部とはなみずき通りとはさすが。
僕ピースもNHKに出ていたころより汚くなりましたが人気者です。
しかし砥部ZOOとは言いません。
「カリフォルニアアシカ」と見えるのも目の錯覚でしょう。
レッサーパンダの帽子は買いましたか?
Commented by hassaku50 at 2007-04-15 17:25
お返事です。

>スプさん
スプーさんの休日は いかがでしたか?
ピース君は 砥部動物園の看板選手なのでいるだけで存在感あり

>ピース君
クマー
by hassaku50 | 2007-04-15 02:37 | 愛媛県(今治市、上島町を除く) | Trackback(1) | Comments(3)