ブログトップ

Curry&Chicken専門店 Lea・Lea

今日もカレー曜日 ってことで昼に行ってきました

Curry&Chicken専門店 Lea・Lea(レア・レア)

f0098002_22402261.jpg

      チキンカレー750円  写真は大盛で100円増し

ここは、たまねぎを すんごい使ってて特徴的な甘みがありながら
ちょい辛を頼んで「味の化学反応や~」って言いながら食べるのが大人

チキンもモモ肉をまるごと煮込んでてかなりウマー(´皿`)9

4月4.5.6日の3日間限定でチキンカレー100円引き

ラッキーだったんで ヨーグルト100円を頼んじゃいました。
これもプレーンヨーグルトにハチミツがかかってて「味のケミストリーやん」といいながらどうぞ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5059637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26 at 2007-04-05 08:09 x

初めてだぁ〜ドリさんのギャグ(^∇^;)
芸人に転向志望??
Commented by スプー at 2007-04-05 18:47 x
あはっ(^∀^)
「味の化学反応や~」って言いながら食べると大人なんですか?
普通の大人よりも、やや変わり者寄りな大人に見られますよ、きっと!
Commented by hassaku50 at 2007-04-05 20:39
ガノさん
堅物と思われてるんでたまには ね(´皿`)9

スプさん
大人の男は 変わってるほうが魅力的なんですよ(´皿`)b
by hassaku50 | 2007-04-04 22:45 | 福岡県 | Trackback | Comments(3)