ブログトップ

セレブに湯布院

由布岳のふもとに その宿はあり

温泉はもちろん かけ流し

1人で泊まるから6畳間の和室でも充分
f0098002_22172916.jpg


そんなお宿がなんと 3000円由布温泉 由布の小部屋 みずうちさん


f0098002_2219767.jpg食事は街中にでて

おおつか食堂さん

前回も ここに来て美味しかったのでまた来ましたよ

ご主人さんなかなか面白い人で
1人でいっても退屈しません


f0098002_22192982.jpg

             大分名物の とり天定食 820円

f0098002_22201649.jpg


宿に戻って軽く つまみで一杯
かな~りゆるりとした時間を過ごしてます(´皿`)9



f0098002_21194847.jpg

翌日早起きして由布岳の周りをチャリ降ろして走ってきました~
寒かったけど いい感じだわ(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/5059023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 大分県 由布院温泉 九州.. at 2007-04-05 22:40
タイトル : 大分県 由布院温泉の由布の宿 きふう
今度の休みは由布院温泉の由布の宿 きふうに泊まりに行こう!!単純泉の天然温泉にゆっくりつかって日頃の疲れをいやしましょう!!この記事のリンクからなら、プチセレブな由布院温泉の由布の宿 きふうがお得に予約可能です。長期休暇にリフレッシュしませんか?由布院温泉の由布の宿 きふう所在地大分県 由布市湯布院町川南258-5気になる泉質は単純泉由布の宿 きふうの詳細情報はこちら...... more
Commented by ガノ 26 at 2007-04-04 22:44 x
(-.-;)今度ツアー組んでガイドして下さい(:_;) 羨まし〜い!
Commented by hassaku50 at 2007-04-05 20:40
出張だからできる技です
by hassaku50 | 2007-04-04 22:00 | 大分県 | Trackback(1) | Comments(2)