ブログトップ

心くすぐるキーワード

島根の浜田という街に来てますが
まぁ 遊ぶとこはありません

ってことで夜 食べるところを探して彷徨してたのですが
f0098002_2124158.jpg
なにやら店の前に 浜田高校の野球部が団体でいる
店構えは立派だけど高校生が団体で入ってるってことはガッツリ系の物も出してくれるかな?


入ってみて
メニュー表開くと ありました
f0098002_21243534.jpg

            学生さんガッツリカツ丼大盛 550円

すばらしいジャマイカ(´皿`)9  もち注文

その後メニュー見てると
f0098002_2125366.jpg

            うに(箱盛)990円  浜田港直送

またもや心くすぐるキーワード 直送  もちろん注文

なんかビールも欲しいけど 中ほどは いらないんだよな~っと 思ってたところに

            生ビール(小)380円


まるで僕の心の中が読まれてるようなラインナップ

ちなみにカツ丼 めずらしく卵をかなりかきまぜた入り玉子風
あとごはんの量が多かったのに汁が少なめでしたな。
汁が少ないせいか重みもなく あっさり食べれました。


ちなみに浜田高校 ソフトバンクホークスの和田投手の母校ですね。
和田投手と結婚を夢見てて婚期が遅れてしまった女性を知ってます。
(仲根かすみのことがさぞ 憎たらしかろうに)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4994563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 魔酒 at 2007-03-28 21:53 x
玄海灘の潮風に 鍛えし翼たくましく
疾風のごとく さっそうと
栄光めざし はばたけよ (ソレ)
いざゆけ 無敵の 若鷹軍団
いざゆけ 炎の 若鷹軍団
我等の 我等の ダイエーホークス 

呼ばれたようなので来てみました。
左投げ左打ち。
賢い証。
Commented by hassaku50 at 2007-03-28 21:59
>魔主
さすが仕事ができる女

ジャンク2号目出てましたよ
Commented by ガノ 26 at 2007-03-28 23:36 x
浜田まで行って なにもカツ丼たべなくても(-.-;) のどぐろって言う浜田特産の魚食べればいいのに・・・・(-.-;
Commented by 大神光 at 2007-03-29 15:19 x
カツ好き過ぎだろ・・・常識的に考えて・・・w
Commented by ドリ at 2007-03-29 19:39 x
>ガノさん 土産はしっかりイカと赤天と醤油かいましたよ

>源太  メニューにカツがあるかぎり食わなければ
      
この食生活で健康診断まったく異常無しと
      体脂肪が標準保ててることに驚き
Commented by ガノ 26 at 2007-03-31 10:06 x
この食生活で健康診断まったく異常無しなんて ホント驚き!!
脂肪燃焼効率がスーパーいいのかも??
ドリさんって汗っかき?? 汗っかきの人は効率良かったような・・・??
ちなみに 私は汗あんまり出ませんヽ(;´∀`)ノ 
Commented by hassaku50 at 2007-03-31 20:49
食いたいから こぐ! って感じですね ほんと
でもアルコール摂取量はガノさんと比べ1割くらいかも

あと新陳代謝が良くないせいか
汗、ほとんどかかない体質ですよ 夏は得意です
by hassaku50 | 2007-03-28 21:15 | 島根県 | Trackback | Comments(7)