ブログトップ

尾道 ドビンちゃんと初対面

大事な客人をお迎えに8時半にホテルへと。

けっこう雨が降ってたようで、路面もウエットで空もドンヨリ

客人のレンタルクロスと 僕の牛角を交換して一路尾道へ

途中 いーぱい寄り道しちゃいましたがね(´皿`)

f0098002_16474750.jpg

食事は 尾道の「石畳」さん
なに?お好み焼きの大きさが全然ちがうって?気のせいだろ

その後 からさわでアイス食ってロープウェー乗って千光寺探索
f0098002_1648463.jpg

帰り 商店街で なんと 道案内犬「ドビンちゃん」に遭遇
写真撮ろうとしたけど うごくうごく(´皿`;)

無事、客人を尾道駅まで送り終えて一安心
昨日、今日と観光客気分だった管理人でした。こういうのもいいね
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4963845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26 at 2007-03-25 21:34 x
お疲れ様(^-^)/ 昨夜送ってくれてありがとね!

ドビンちゃんナイスショット!
お好み焼きは・・目の錯覚かぁ?? 見たまんまだと思うな(^_^;) 一日中観光に走り回っていい運動になったねo(^-^)o

彼女今度またいつ来るのかな(^-^) ドリさんそれまでに顔シェープアップ(フィードバック?!)してね(^_^;)
Commented by スプー at 2007-03-25 21:58 x
寄り道いっぱい楽しかったです♪
ありがとうございました。
走った以上に食べてしまった気がしなくもないですが・・・(笑)
次会える時は10Kgプラスかマイナスか楽しみにしています(^^)
私ももっと自転車乗りらしく鍛えようかと思います!!
Commented by ドリ at 2007-03-25 22:27 x
>ガノさん
きっと 顔の件も目の錯覚ですよ

>スプーさん
もちろん10kg減します とは言い切れない!
Commented by みづき at 2007-03-29 15:04 x
先日はコメントありがとうございました。で、やっと覗きに来ました~^^;
たくさん、アチコチと食べ歩きされてますね すごい!
尾道のお好み焼き屋さん情報、参考にさせていただきます。
今日もドビンちゃんに会いましたが、不機嫌だったのか珍しく吠えてました。
では、また来ま~す♪
Commented by ドリ at 2007-03-29 19:41 x
>みずきさん
あら今日もドビンちゃん会われたんですね。

今まで数え切れないほど尾道うろついたのに この前ようやくはじめて
会えたんですよ
by hassaku50 | 2007-03-25 16:48 | 尾道 | Trackback | Comments(5)