ブログトップ

はっかったの 塩 再び

前回の記事 ええ かなり短期間でデブりました。

赤木ゴリや ディフェンスに定評のある池上も 真っ青のリバウンドですよ。

ってことで
気合を入れるつもりで今日は 伯方島往復ってことで行ってまいりました。
f0098002_16343254.jpg

多田羅大橋の途中の支柱でパチリ

木浦の【さんわ】へ到着
f0098002_1635193.jpg

伯方の塩ラーメン + たこめしセット 800円

ラーメン単品500円だったっけ?450円だったような うーむ
(代わりに 昆布の短冊が入ってました。これによってより磯の味に仕上がってるような)

帰りに伯方マリンに寄ったら
タルタルーガが2台とレンタルクロスが2台

「あれ?これもしかして・・・」と思ってたら 持ち主も気づいてくれまして
実は昨日、因島で追い抜きの際に一言声かけた人だったんですよね~
f0098002_1636183.jpg

タルタルーガに試乗させていただきました。
「うおー 平地すんげー楽」
車体が重いながらも背中に風を受けて走るこの姿 平地でも時速40kくらいでそうだわ。

お昼がまだってことで 「さんわ」紹介してあげました。(´皿`)9
関西さわやか4人組 しまなみ海道は堪能できましたか~?

f0098002_1733932.jpg

【折船瀬戸】 わかるかな?潮の流れが鳴門の渦潮みたいになってるの
         こんな潮で取れた魚 さぞ美味しいでしょうね じゅる

この週末 ちょっと寒かったけど天気が良くて風も控えめでほんと良かったよ

ちなみに今日は82kmこぎました。これくらいが疲れも残らなくてちょうどいいかも。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4892333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ビリーズブートキャンプダ.. at 2007-03-18 17:08
タイトル : ビリーズブートキャンプダイエット
ビリーズブートキャンプ、ショップジャパンのダイエット体験談... more
Commented by 関西4人組の一人 at 2007-03-19 00:59 x
さわやか?かどうかわかりませんが、「さんわ」を教えてもらった者です
かなり空腹でへばってたんですが、「美味しかった」の一言を頼りに『ラーメン、ラーメン』と唱えながら行ってきました
ホントに美味しかったです!
ありがとうございます
今回は友人に誘われてレンタルでの参加だったんですが、自転車いいですね〜
自分のが欲しくなってしまいました
Commented by ozunu13 at 2007-03-19 17:56
木浦にこんな良い店あるんですね。
今度行ってみます!
ありがとう。
Commented by ドリ at 2007-03-19 19:41 x
>関西4人組さん
 いやー 男性のほうにもう1つのブログ名と間違って教えちゃってたから
 どうしようかと・・・ さすがネット社会(´皿`)9

 あのチャリだときつかったでしょ?せっかく先生が2人いるんだから
 自分の買っちゃってまた しまなみ来てくださいな~
 僕のは KHS F20Rってやつです。速くて疲れないからお気に入り

>ozunuさん
 実はmixi内で「伯方じぇけん」コミュに入ってまして
 ほんとは住人お薦めの「たんぽぽ」ってお好み焼き屋さん目指して 
 たのですが休みでして・・・
 さんわは今回で6回目くらいかな~

 ちなみに、折船瀬戸の潮流を間近で船で見れるプランあるらしいです
 僕が見てたときも お客さんつれた船が止まってました。
Commented by 伯方の塩ラーメンさんわ at 2007-05-26 11:49 x
「伯方の塩ラーメンさんわ」店主の福羅と申します。
「伯方の塩ラーメン」で検索して、このブログがヒットしました。
たびたびのご来店ありがとうございます。
また、宣伝もしていただきありがとうございます。(⌒▽⌒)
今後ともお引き立ていただきますようお願い申し上げます。
ちなみに私もmixiやってます。
Commented by hassaku50 at 2007-05-27 09:22
>さんわ店長さん
どもども これからも美味しいラーメンよろしくお願いします。
by hassaku50 | 2007-03-18 16:36 | 伯方島 | Trackback(1) | Comments(5)