ブログトップ

実験の結果

カツカレー三昧の生活は かなり太るということが判明

月曜日の朝に 69.8kgだった体重が

土曜の夜 現在で 72.4kgでした 本当にありがとうございました。

まぁ 明日の朝には 71.2kgくらいには落ちてるだろうけど

とりあえず3月中に 69.5kgくらいまで戻しますよ うん
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4885323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イエロー at 2007-03-18 08:33 x
すげーうける。(笑)
僕もむちゃ食いするとそんな感じになりますよ。
Commented by hassaku50 at 2007-03-18 09:47
今はかったら 71.8kgですよ(´皿`;)

今日は4時間ばかし こいできます。
by hassaku50 | 2007-03-17 22:22 | ダイエット | Trackback | Comments(2)