ブログトップ

しまなみ日和 僕とカレーと時々コロッケ

いやーいい天気だ。

ってことでまずは腹ごなしで昼に ペーパームーンへと

パスタ系を食べようと思ってたのに
なぜか出た言葉が

     「カツカレーね」

f0098002_18193121.jpg
どんだけカツカレーが好きなんだよ(´皿`;)
なんかね、メニューにカツカレーってあったら使命的に頼んでるや

カツはカツ丼同様ヒレカツを使用してるので脂っこくなく
柔らかく なかなかいい感じで食べやすかったです。

途中ママさんが女性二人組の席に
どうやらポルノファンで関西の方から旅行にきたとのこと。
すごくお上品オーラが漂う人でしたな。
  
ママさんがこちらに話をふってもたいした返事できなくてごめんなさい(´皿`;)
チャリンコツアラーなら 任せてくださいな。

そして15時から、ホームコースの生口島へと
途中、橋の手前の休憩所にて 大学生旅5人組と遭遇

東京から、ずっとこいできた人もいました。すげぇな
大学生マンセー(´皿`)ノ
この5人自転車部らしく、いっしょに走っていても統制が取れてて大変楽しい

おごってあげようと思い
「はっさくソフトクリームと コロッケ どっちがいい?」との問いに

   『両方食べたいです!』

いい答えだ
ラガールでソフトクリームと 岡哲でコロッケ ごちそうしてあげましたよ。

今日は5人組 瀬戸田のユースホステルに宿泊とのこと。
東京組は、久々の布団らしい。 たくましくていいね


今日は、生口島のモスラの幼虫をパチリ
f0098002_1820899.jpg

f0098002_18202226.jpg

f0098002_18203763.jpg


え?【地殻】 モスラの幼虫じゃなかったのか?(´皿`;)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4882809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26 at 2007-03-17 21:22 x
いいね− 私も今度「どっちも!」で(^_^;)

でも お上品オ−ラは私には全くないな(^.^)☆ そんな縁なし
(^-^)アハハ
Commented by hassaku50 at 2007-03-17 21:39
僕は 貧乏学生には優しい男ですが

金持ちさんには厳しいんでござんすよ(´皿`)9

若い兄ちゃんたちと走ると気持ちも若くなりますよ
by hassaku50 | 2007-03-17 18:21 | 因島 | Trackback | Comments(2)