ブログトップ

かかってこいや

すいません

2日連続で 一平 行ってきました。

しかも

今日は 大盛りです(´皿`)9
f0098002_2163893.jpg


ココ壱1300gカレー経験者から言わせてもらうと

  普通盛  700g
  大盛り  900g 

くらいかな? 普通のココ壱って500gくらいでよかったっけな?

まぁ、朝飯しっかり食ってても 大盛り全然大丈夫でした(´皿`)9

ひばり食堂のカツ丼大盛りのほうが 難易度かなり高いです。

しかし 美味かったな ここのカレー  滅多に行けないから食いだめってことで。

なお、大盛りは890円 並とは50円高いだけなんで みんなガッツリ大盛りいったれや
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4874133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 魔酒 at 2007-03-16 22:43 x
すごい!!ソースが溢れてるよ。

そして聞いてみよう。
ダイエットはどうなった?

そして言ってみよう。
写真今回のはうまいね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウン
Commented by ドリ at 2007-03-17 10:15 x
心配ご無用
食ったらこぐ 食ったらこぐ で何とか昨年夏より2kg増で抑えてます。

5月からまた チャリのペース増えるんでガリガリになる予定
by hassaku50 | 2007-03-16 21:09 | 佐賀県 | Trackback | Comments(2)