ブログトップ

お気に入りホテル

仕事がら出張の多い僕ですんで

ビジネスホテル系のサイトで評判の良いホテルをけっこうチェックしてます。

楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/

yahooビジネストラベル http://biz.travel.yahoo.co.jp/

得したネットホテルガイド http://hotel.jp-guide.net/

その他 じゃらん や 一休comや色々ありますが ほぼ上の3つからの予約です。

今回は北九州で人気の2つを紹介

f0098002_1302759.jpg
ホテルニュータガワ
http://www.hotel-newtagawa.co.jp/

こんな所にこんなに広い庭園が?
場所的には繁華街の片隅に位置するのですがびっくりですよ。

ビジネスホテルとは違いボーイさんが部屋まで荷物を持って案内してくれました。

画像はシングルルーム
ちょっと狭いですがヨーロピアン調で大変オサレですよ

お風呂のカーテンの代わりがガラス戸なところがちょっとエロティック

たまーに楽天で6000円で出てます。



f0098002_136837.jpg

門司港ホテル
http://www.mojiko-hotel.com/index.html

今回で4回目の宿泊ですが
ほんとここは最高です。

土日は高くなりますが平日はネットで結構安く宿泊できるので上の3つのサイトから探してみて
くださいな。



朝は早起きしてもらって
ニュータガワは庭園を
門司港ホテルは、門司港レトロの風景を楽しんでくださいな(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4748519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ at 2007-03-05 10:58 x
*ニュータガワ チェック :,。★\(^-^ )♪
 
福岡の屋台で有名な所から近いの???

 
Commented by hassaku50 at 2007-03-08 23:03
いや ここ残念ながら北九州ですの・・・

ちょいと5分もあるけば4件くらい屋台あるけどね
by hassaku50 | 2007-03-04 13:14 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)