ブログトップ

だめだ・・・

風邪からのリハビリを兼ねて ちょいと牛角くん午前中に乗って島内をぷらっと
してみたものの

天気が広島弁でいうと「ぶちええのう」 久留米あたりでいうと「がばよかばーい」

って感じで気持ちはいいのですが いかんせん頭痛とだるさが抜けません。
f0098002_1293419.jpg

ってことで
モアイ像のところでコーヒー休憩

返す刀で
万田酵素の「ジャンボ大根フェスティバル」でキッチンブーギーさんの出店があるという
のをMixiで見てたのでちょいと顔出してみました。
f0098002_1295672.jpg


ハーブチキン たいへん美味でございました(´皿`)9
また、出店の際はmixiにてチェックしときますね~ 

マスターのハーレーのエプロンがかっこええなー 

ちなみに ジャンボ大根は人が多くて遠目でしか見ませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4748180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おすすめ健康補助食品 万.. at 2008-09-22 13:35
タイトル : おすすめ健康補助食品 万田酵素 ひと粒のちから
あなたの元気をサポートする植物発酵の力 「ひと粒のちから」... more
by hassaku50 | 2007-03-04 12:12 | 因島 | Trackback(1) | Comments(0)