ブログトップ

東京在中の因島人へ

ここのブログ コメントしてくれてる人たちは20人くらいですが

意外と「見てますよ~ 書き込まないけど」とか
    「あれ?あんたやったん?」とか言うことを聞きます。

f0098002_1941692.jpgてなことで

東京在中の島人と 因島好きな東京人のために宣伝

はっさく屋さん東京さ行く
http://0845.boo.jp/hassaku/archives/002600.shtml

見れない人はTOPから入ってね
http://0845.boo.jp/hassaku/


f0098002_1944879.jpg


実はMixiのほうでも「はっさく大福」のコミュ主もしてたりします(´皿`)9
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1214877
足跡ついてたら あなたのところにもおじゃましますのでよろしく
(コミュを見るだけなら足跡はつきません)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4672568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2007-02-23 05:31 | 因島 | Trackback | Comments(0)