ブログトップ

パニックカツ丼オフ


高知県南国市「ゆず庵」の

 パニックカツ丼オフに参加してきました(´皿`)b

もう今年の目標終わりました。 あとは屍となって過ごして生きてゆきますよ


13時30分に待ち合わせていた
  ロン毛野郎と合流して店内へと

なにやら奥の座敷のほうへ向かうと
いかにも カツ丼を愛してやまない猛者どもがオーラを発していました。

f0098002_0352936.jpg
さて 僕が座ってた場所は すみっこの大皿が飾ってあったところです。
(画像の人は参加者の人です。 自ら比較になってくれてました ありがとう)

僕らはロン毛とニット帽で ダチョウネタと組体操やってた2人組みですYO!
この顔みたら110番みたいな雰囲気だしてたから

 「 あー あ い つ ら か」 と思い出してください


オフの詳細はピーチ大王のHPで後日じっくり公開されると思いますんで
オフィシャルについては そちらをお読みくださいな(´皿`)9

                  マチクタビレタ~
      ☆ チンチン〃   Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < カツ丼マダー?
マチクタビレタ~ \_/⊂ ⊂_ )   \____
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   マチクタビレタ~

  
   こんなことやりながら パニカツ丼待ってました。

     (隣の兄さん もちつけ!ありがとね)

そんなこんなで化け物がやってまいりました!
f0098002_0382328.jpg

f0098002_0384380.jpg

f0098002_039537.jpg


撮影が終わったところで個人への分配が始まりました。

っていっても 好き勝手食えるだけ取っていいとのことだったんで
f0098002_0401582.jpg

ごめんなさい。 ほとんど米とって無いです。はい

途中、「ご飯があまっております!!」の声があがったとき

      肉ばっか取ってたので心が痛みました。 ごめんなさい。
f0098002_0412859.jpg



一番印象に残った事といえば

ピーチ大王の さいたま君の土産紹介した後の

 「なお 一番遠方からの参加は宮城県の方です!」

あのときの 彼のせつなそうな顔が忘れられません。



また7月に パフェオフがあるみたい。


      も  ち  ろ  ん  参  加  し  ま  す YO !
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4579750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-02-12 00:53 x
うまそー!!!!!
何人くらいでたいらげちゃったの?
Commented by hassaku50 at 2007-02-12 01:32
んーとね
60人ちょいで 180人分だったかな?

後日、ピーチ大王さんのHPで色々公開してくれますよー
Commented by とわ at 2007-02-12 15:10 x
どうがんばってもお好み焼きにしか見えないんだがはるばる遠いとこから高知の不思議なイベントに来てくれてありがとうございます。
何もないとこだがこんな変人ばっかいるよいところです(何
Commented by hassaku50 at 2007-02-12 17:07
まぁ 高知は お好み焼き頼んだら、カツ丼出てくるしな

たしかに知人の高知人はみんな濃いすぎだな
Commented by 有機 at 2007-02-12 22:44 x
すごいな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
切れの大きさは普通なんかの?
Commented by hassaku50 at 2007-02-12 23:11
切れは けっこう太かったですよ。それでも全開のパニトンよりは
薄かったらしいが

あと7月にパフェが待ってるから とわと強制参加ね
Commented by みい at 2007-02-12 23:48 x
すごいオフ会ですね~~!!ひえ~~~!!
こんなに色んなところから、人って集まるもんなんですね。
パフェも、物凄い感じですね。圧巻!
Commented by hassaku50 at 2007-02-13 00:34
目の前に埼玉から夜行で来た単独男性もいましたよ

も の す ご く 個 性 が 強 力 な 人 で し た 。
Commented by 大神光 at 2007-02-15 07:12 x
パニックってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwww
これを見て思った

パ フ ェ オ フ は 俺 も 出 よ う

多分きっとおそらく無きにしも非ず。
Commented by ドリ at 2007-02-15 19:45 x
ピーチさんのとこ更新してますぜ 必見!アッー!
by hassaku50 | 2007-02-12 00:30 | 高知県 | Trackback | Comments(10)