ブログトップ

毎日が肉曜日

さて今日も肉曜日ってことで

試用期間を経て、はれて正社員になれたかな?という白蛇グルメ隊M嬢の
就職祝いのために
山口県岩国市の焼肉「精香園」に行ってきました。

6年ほど前に食べにいったことあるので店の前で待ち合わせねってことで
看板が見えたのだがライトが消えてる・・・

貼り紙を見てみると、「移転しました」

すぐ近くだったので、いそいそと歩いてるとありました。

f0098002_21494395.jpg

どうみても、ちょっと小奇麗なラブホです。本当にありがとうございました。

「おいおいどんだけ儲かってんだ?」と2人でコソコソと話して中へと

「いらっしゃいませーっ」
いまどきのおねーちゃんが5人ほどでお出迎え(人気の理由はこれか!)

一通り頼んで、「肉♪肉♪」と待ち構えてるのを制してパチリ
f0098002_2150326.jpg

大変美味しゅうございました(´皿`)9

肉自体、いいのを使ってて味は満足でしたがカットが薄いんでご飯ものと抱き合わせで
食ったほうがお財布には優しいことでしょう。

食べ終わって店外から、自分らの座ってた席をギャル4人にて後片付けしてたのは
圧巻でした。


f0098002_21502951.jpg
パナップを食べようとしたのだが・・・
なんだ、この普通の長さのスプーンは(´皿`;)

 い や が ら せ か ? ○ーソン
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4537798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな犬(M嬢) at 2007-02-06 22:10 x
久々の肉祭り☆堪能させていただきました
肉の写真はキレイに撮れてるけど建物のはブレててほんとにラブホみたい…
またおいでませ岩国へ♪
by hassaku50 | 2007-02-06 21:51 | 山口県 | Trackback | Comments(1)