ブログトップ

キッチン・ブーギー

さて すんごくいい天気
ってことでチャリこごうと思ったら・・・

V3のほうが
「てめー たまにはこっちにも乗れよ ぶっ殺すぞ」ってオーラ出してたんで
今日はV3でおでかけです。

かわよしさんの奥さんの「らまblog」によく登場する「キッチンブーギー」が気になったんで
瀬戸田へGO
f0098002_17337100.jpg
店に入ろうとすると

TECH IN」のフレームで
組んだMTBが

パーツ見てみると
XTRやXTで組んでる
じゃまいか!

なかなかやるなぁと
思いながら中へと




               魅惑なメニューリストの中で迷いに迷って本日は

                     『ビーフカレー』 900円
f0098002_17121665.jpg


この独特のカレー臭がたまんなく至福のときなんだよね~(´皿`)9

f0098002_1714748.jpg

こんな大きな牛肉がゴロゴロ

どこの部分のお肉だろ?

食後にコーヒーを頼んでまったりと
お会計の際に「900円」といわれ
『あれ?コーヒー代は?』

「ライダーの人はサービスしてるんです。
 チャリダーの人もいいかな?」と

しっかり ごちそうになりました。




しまなみ関係のチャリダー様 ぜひぜひ瀬戸田ではキッチンブーギーへ!(宣伝)


しかし、今日はホント天気良かったなぁ

ひょっこりひょうたん島をパチリ
f0098002_2115269.jpg



なんか全然 冬っぽくないよなぁ
写真だけ見たら 夏まっさかりって感じですね(´皿`)9
f0098002_21154143.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4517656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブーギー マスター at 2007-02-04 23:08 x
今日は有り難う御座いました!また遊びに来て下さいね。もう少し暖かくなったら、ランドナー通勤かな・・
Commented by ドリ at 2007-02-04 23:32 x
おいしかったです ありがとうございました(´皿`)9

次回は ポークジンジャーあたりをば食らいます
Commented by ガノ at 2007-02-05 07:36 x
次回に参加!♪ 後で地図で確認しますo(^-^)o

ドリさん抜け駆け禁止だよん♪ 次回行くときはご連絡を(^.^)。
Commented by yeahx2 at 2007-02-05 23:38 x
oh~!!この道覚えてますよ~ 通りました。
次回はロードで行きます。メンバーも増えましたっ^0^
Commented by ドリ at 2007-02-05 23:48 x
>ガノさん 岡哲さんの近くですよ ブギったあとコロッケですな

>yeahさん 着々とガノさんが愛媛勢との交流を深めております。
Commented by ガノ 26i at 2007-02-06 12:48 x
yeahx2さん! 今度2/10土曜日11時前後瀬戸田から今治向けて
チャリで走ります!観光ツアーなのでポタリング。。
5時過ぎに今治の有名焼鳥店「山鳥」さんのところで食べます!
是非ご一緒にどうですか???
ドリさんは車で今治入りそのまま車中泊??なので焼鳥に参加します。
(よね!ドリさん?) イエローさんは昼から追っかけて、おい抜かし、
来島海峡Uターンして走って帰るので焼鳥は不参加。。。
尾道からは、呉からの参加者1名と福山からの参加者1名と私の
3名で走ります。。。 この2名は今治泊まりです。
↑に続く・・・・ 
Commented by ガノ at 2007-02-06 12:49 x
2/10土曜のツアー予定。。。
12時頃大三島の多々羅大橋下のレストランでひらめのから揚げ
定食たべ。。。2時半前後伯方島で塩アイス。。。。4時前には来島
海峡大橋を渡りたいな~。。。。 てな感じです。
お時間があるなら伯方島ぐらいで塩アイスでもどうですか??
焼鳥だけ参加も大歓迎です!!お返事マッテマース(o^∇^o)ノ 
ちなみに山鳥の店長さんは今年からジャイアント社のXCチームの
トップライダーです。。。イケ面。。。独身。。。31歳です。。。
愛媛県民どうし色々情報交換されてみては??
色々スクールなんかもされてますよ:,。★\(^-^ )♪
喜んでご紹介します。。。(私も3回しかお会いしてませんが・・・)
(^_^;)  お友達も誘ってニギやかに遊びませんか???
Commented by ガノ 26i at 2007-02-06 14:06 x
 追伸 : 焼鳥山鳥の店長 門田さんのオフィシャル?HPです。

 http://www.b-shop-ochi.com/motoshi%20kadota/top-page.htm
Commented by hassaku50 at 2007-02-06 22:04
ガノさん なかなかの力作ありがとうございます(´皿`;)

とりあえず山鳥さんには参加できっかな~?うーむ
Commented by ガノ 26i at 2007-02-06 22:20 x
え(ーー)?なんか言ったぁ?
ドリさんは既にカウント済みだよん(^0_0^) ョロシク
Commented by yeahx2 at 2007-02-07 00:49 x
ガノさん、Myblogカキコ有難うございますぅ。
さて、2/10の件、大変興味深いお話で是非参加した~い所なのですが、
その日はチャリじゃなく馬に乗りに行く予約を入れてしまってまして・・・^^;時間が何時までかわからないので、多分無理のような・・・(>_<)
せっかく誘ってもらったのにスミマセン。
また誘ってくださいね。今の仕事は土日休みなので(^▽^)
Commented by ガノ 26i at 2007-02-07 23:14 x
yeahx2さん

馬に乗れるんですか♪カッコいい−☆ 私は体育の授業で馬の乗り降りだけ、本当それだけ習いました。結構高いんだよね〜馬の背中に乗るとo(^-^)o 最初は足踏みに足が届かなかった思い出があります(^_^;)
Commented by yeahx2 at 2007-02-08 01:03 x
2/10は雨の予報ですけど、雨でも決行ですか?
馬は雨なら中止かも。そしたら行けるかなと思ったのですが・・・
雨ならどうなるかとりあえず教えて下さいませm(__)m
Commented by ガノ at 2007-02-08 12:45 x
それが・・・ 雨でも決行です!!
呉から来られる方も福山から来られる方も既に
ホテル予約されてますので・・・大雨や台風以外
小雨程度なら決行です。。。 
自転車きました?? なんなら焼鳥山鳥だけ参加されますか?
チャリも大歓迎ですよ(o^∇^o)ノ
Commented by ドリ at 2007-02-08 18:20 x
お 3連休 いい天気に変わってんじゃん
Commented by ガノ at 2007-02-08 19:33 x
じゃあ焼鳥山鳥で待ち合わせ決定かな?o(^-^)o 待ってるよ−!!
Commented by yeahx2 at 2007-02-09 23:59 x
いよいよ明日ですね。もう明日に備え寝ている頃でしょうか・・・
結局私は、明日、馬もダメで仕事になりました・・・(>_<)
とりあえず、チャリだけは取りに行ってきます。
焼鳥にでも・・と思っていたのですが、仕事の終わる状況でなんとも・・・
次回は是非と思っています。
Commented by ガノ 26 at 2007-02-10 00:43 x
yearx2 さん、 ドリさんは今治の焼鳥山鳥さんとみなさんとゆっくりおしゃべりするんじゃないかな?仕事が早く終わったら来てね。7時までなら私もいます。
Commented by yeahx2 at 2007-02-11 01:30 x
結局20時まで仕事となってしまい、行けませんでしたm(__)m
快晴とは言えないけど、雨は降らずよかったですね。
松山までは来ないのですか?
チャリUPしてますので、また見に来て下さいね★
Commented by らっふるず at 2007-02-11 20:34 x
どうも、呉からの参加者です。
ドリさん昨日はありがとうございました。
今日は、道後温泉いってきましたよ。
教えて頂いた鯛飯サイコーでした。
やはり、温泉は本館よりも、たかの子の方が圧倒的によかったっス。
ぜひまた走りましょう。
ガノさんもイロイロありがとうございました。
2月23日まで呉→3月15日まで長崎→舞鶴にいますんで、近くによるときは、声かけて下さいね。
Commented by ガノ 26i at 2007-02-11 21:24 x
らっふるずさん お疲れ様でしたo(^-^)o またいつか一緒に走れたらいいですね♪
yeahx2 さん
ロ−ド来たんだ!やったぁ♪ ロ−ドで走るとまるで「風を切るように」走れるみたいですよ(^.^)! 残念ながら携帯では写真が見れませんでした(-.-;)是非今度一緒に走りましょう!♪
ちなみに今月24−25は大三島1泊合宿で中四国の自転車選手達がしまなみ駆け抜けますよ(^-^)私は四輪自動車に乗って伴走係りで参加します。よかったら見に行きてみては?みんな凄い人ばかりですよ。土曜にイエローさん達と見学しにピカピカのロ−ドに乗って来てo(^-^)o
Commented by hassaku50 at 2007-02-12 01:30
みなさん おつかれさまでした~(´皿`)ノシ
Commented by ドリ at 2007-02-15 21:42 x
らっふるずさん またここ見てくれたら連絡くださいね~

逆に今度はこちらから出向くことあればよろしくです(´皿`)ノシ
by hassaku50 | 2007-02-04 17:19 | 生口島 | Trackback | Comments(23)