ブログトップ

いざ すすめやキッチン

キャベツは どうした~?

ってことでまったく野菜が見えない食生活(´皿`)

いちお野菜ジュースで補ってるつもりです。

健康そのものだからいいじゃないか

f0098002_22591629.jpg

「資さんうどん」のカツ丼650円
美味かったけど、今日ちょっとカツが薄かったような?

昔、なにかの雑誌で見たのだが
九州のうどん屋1番人気は宇佐町の資さんというのが載ってました。

今日も宇佐町で食べたかったな(´皿`)



f0098002_2315271.jpg

夜は COCO壱で うまトロ豚とイカのトッピング 850円

困ったときのココ壱って感じで
週1で行ってんじゃないか?

ってことで
週末はきっちり
こぎまくりたいと思ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4495817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イエロー at 2007-02-02 08:33 x
出た!必殺カツ丼。(笑)
ほんと毎週九州の方向いってますな。
Commented by ドリ at 2007-02-03 10:51 x
イエローさんの必殺食い物はなんですか?(´皿`)
Commented by イエロー at 2007-02-03 11:19 x
必殺はやっぱり、カレーでしょう!(笑)
でも感動するほどうまいお店近場にある?
東京・大阪にいた頃は、いきつけあったのにな。
Commented by hassaku50 at 2007-02-03 23:11
それが 島や尾道でカレー食ったことないんですよ

なんかココ壱ばっか行ってます
by hassaku50 | 2007-02-01 23:06 | 福岡県 | Trackback | Comments(4)