ブログトップ

さよなら僕の学び舎

たぶん これが最後の光景になるのかな

さびしいですね。

とりあえず旧校舎の因島高校卒業生の方でなかなか島に帰れない人のために
写真アップしときますね。 (携帯なので しょぼい画像ですいません。)

f0098002_1404840.jpg


f0098002_1413450.jpg

f0098002_1423370.jpg


f0098002_143969.jpg

f0098002_1432886.jpg



色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4456590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2007-02-04 23:22 x
お久し振りです。
ハラヘリンコにドリさんからのコメントがあって、びっくり!!
私もハラヘリンコ大好きなんですよ。

・・・と、久し振りに覗かせていただいたら、
高校、壊しちゃったんですか~~??
なんだか、やっぱり淋しいもんですね。
私は、生中なんですけど、
生中も、古い校舎は無くなってしまったし、、、。
まあ、それだけ自分も年取ってるってことですね。

写真ありがとうございました。
見納めできて、良かったです。
私、バレー部だったんで、最後の写真の所、
バレーのコートのあったとこですね。奥にテニスコートでしたね。
懐かしい。
Commented by ドリ at 2007-02-04 23:35 x
あら みいさん お久しぶりです。

ハラヘリンコなかなか面白いですね管理人さん
ひと通り見せてもらってコメントしちゃいました。

いやー悪いことはできんな(´皿`)
ハラヘリンコメンバーなんですか?

ミクシーのほうにも取り壊しの写真載せてみました。同じやつですが
by hassaku50 | 2007-01-28 14:05 | 因島 | Trackback | Comments(2)