人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

だらだら カツ丼 肉ばかり

某自転車ブログの名前をリスペクトした今日のタイトル

土曜、天気予報見たら 晴れ時々曇り(降水確率10%)だったのに
14時すぎくらいから雨 しかも夜はカミナリまでオマケ付き。

そんなこんなで今日、日曜日も いちお曇り時々晴れなんですが
ちょいと怪しいので遠出せずに近場をうろちょろと。

さーってランチはと ってことでちょうど土生だったんで
「ペーパームーン」さんへと

いつもは洋食系を頼んでるんですが、メニューにカツ丼あったんで頼んでみました。
だらだら カツ丼 肉ばかり_f0098002_13332972.jpg

ヒレカツ丼ですね~850円也
味のほうは、想像してたより美味しかったですよ(´皿`)9

ロースじゃなくヒレなんで脂身もなく、お上品な甘さ
海苔も多めだったんですが、マッチングしてました。

ママさんと自転車話をちょいとしてたのですが

 ぺ 『因島で自転車乗ってる人多いの~?』
 ド 「うーん ちゃんとしたの乗ってる人あまりいないんですよ」
 ぺ 『宣伝が足りないんじゃないの?』
 ド 「若くてキレイなおねーさんがいたら増えますよ~」
 ぺ 『なるほどね~ 声かけてみようかしら』

ってことで期待してます(´皿`)9 うほ



色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
by hassaku50 | 2007-01-28 13:33 | 因島