ブログトップ

からあげ野朗

っていっても 植田まさし画伯の「かりあげくん」とは一切関係ありません。

いま、大分県に出張きてるんですがね
地味なとこで大分名物って

   とり天  と とりカラ  なんだよね(´皿`)9

特に、北部地区なんかは ちょっと車走らせばからあげ屋だらけ


大分に来たらこれっしょ!ってことで
ちょうどお昼に豊後高田市に差し掛かったとこで
f0098002_20533343.jpg
からあげ屋さん「ふじや」

もちろん消費期限切れの牛乳
なんぞ使ってません

ペコちゃん人形もあるわけもなく
なかなか威勢のいい大将でした。

「うちのは美味いでー!」

ほー食ったろうじゃまいか!



f0098002_20563078.jpg

骨無しからあげ100g150円  砂ずりからあげ100g190円 計340円

もちろん油物のお供に黒烏龍茶も(´皿`)9

おやじさん!ほんとに美味しかったですぜ また行きやすよ



色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4435323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26i at 2007-01-25 21:57 x
美味しく食べたら その分しっかりカロリー消費しようね(-_-メ)
Commented by ドリ at 2007-01-25 23:17 x
耳が痛いお言葉 (´皿`)3゛  しっかりこぎますよ
by hassaku50 | 2007-01-25 20:59 | 大分県 | Trackback | Comments(2)