人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

自転車人

自転車人_f0098002_2045349.jpg
このおじちゃんは僕じゃないです。

先日、わたしもランキング登録している にほんブログ村というところの
自転車カテゴリに登録されてるとこの

  
soratohanaさんのブログ  「ゆらゆら自転車空ばかり」

日記見てますと、なにやら自転車人に出たということが書いてたんで
とりあえず出先の本屋で立ち読みしました。

そしてバック駐車してたのでケツから出て方向転換しようとしてたら
さっき確認したはずの右前死角に軽自動車が・・・(´皿`)

      こ す っ ち ゃ い ま し た

幸い、こちらの塗料が向こうにべったり付いただけで傷もなく
イエローハットでコンパウンドを買ってきて1時間ほど相手の自宅車庫にて
作業させていただきました。
いい人でして本来なら修理工場で完全に治して請求されても仕方がないとこですが
許して(?)いただけました。

名刺見てて「うちの亡くなったおばあちゃんも因島出なのよ ちょうど今日が一周忌なのよ」
いやぁ、縁もゆかりもない福岡の某地方でこんな話が出るとは


その後
「立ち読みだけで済ましちゃったから事故しちゃったかもな」って変な理由こじつけ
ちゃんと自転車人購入しちゃいましたよ(´皿`)9


soraさんがブログを開始したときに「しまなみ海道」のレポをいろいろアップしてたようで
そこを わたしドリの日記もたまにアップされてる因島関連リンクで見たのよね

ちょうどそのころbianchi-frettaに興味があってBD-1もチェックしてたのもあって
コメント入れさせていただきました。(しかし牛角買っちゃった うへ)


なかなか面白い しまなみレポなんでここの数少ない読者の人も是非どうぞ~(´皿`)9




色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
by hassaku50 | 2007-01-25 20:45 | ちゃりんこ