ブログトップ

お好み焼き じぐざぐ

我が家は たいてい日曜の昼は家族そろってると焼きそばなんですが

今日は書置きが
  「尾道行ってくるからカレーでも食べて」
と、レトルトが置かれてました。

そゆことで、尾道にお好み焼き食いにいこうと牛角GO

f0098002_20535396.jpg

商店街ぐるぐるしてたけど

結局、福本渡船前の
 
  「じぐざぐ」 へ

いろいろ検索かけたけど
あんまり情報ないんだよな?
なんでだろ



f0098002_20562381.jpg


いままでの尾道のお好み焼き屋さんは、下地を小麦粉溶いただけの薄いぱりぱり生地
だったんですが、ここは基本的な広島風の焼き方

おなか減ってたので 肉玉そば 肉ダブル そばダブル750円注文なり

味は、普通に美味しかったです(´皿`)9
広島市内って店の数多いけどけっこうハズレも多い中、尾道じゃまだハズレないな~


色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4339381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 沖縄観光データバンク at 2007-01-15 22:05
タイトル : 沖縄そば
一口に沖縄そばと言ってもそば粉を使用せず小麦粉麺を使用しています。ダシは鰹節や豚骨を使い、鰹節又は豚骨ベースの味といろんな味を楽しめます。具材は三枚肉やソーキとカマボコ等が入っています。テビチ(豚足)そば、野菜そば等もあり沖縄は、そば一つとっても色々な味があり楽しめます。   ... more
Commented by ガノ 26i at 2007-01-15 08:04 x
私が前に言ってたとこよ。。。
Commented by ドリ at 2007-01-15 20:38 x
あらま 久保の「村上」扉あけたとたん満室だったので
じぐざぐのほうにしました。

因島のほうも開拓してみます(´皿`)ノシ

因島のほうはイエローさんが詳しいかも?
Commented by イエロー at 2007-01-16 08:34 x
お好み焼き屋さんね~。あんま思いつかないけど、家老渡バス亭近くのお好み『大出』が好きですね。普通ですけどね。料金の割に大きいのでリーズナブルです。ってゆうか、食べ物や自体ほんとうといです。
ちなみに今まで一番好きなお好みは、大阪にある『風月』ですね。
はじめて食べたときは感動しました。チェーン店なのにほんとうまいです。
Commented by ガノ 26i at 2007-01-19 12:52 x
みなさんお元気??
来月あたり、広島市内の自転車マニアがしまなみ経由して
今治行くみたいですよ。。 
都合が付けばみんなで落ち合いましょうね。。。
(注意:このマニアさん達は平気で300キロ走れる方々です)
by hassaku50 | 2007-01-14 20:59 | 尾道 | Trackback(1) | Comments(4)