人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ばったり大阪 2日目

さて2日目
9時半に心斎橋のカプセルを出て
2人はまた昨日の負けを取り戻すべきスロットへ

私は難波の駐車場までチャリを取りにいって
ミナミ~キタあたりを2時間くらいブラブラしようと思ってたのに・・・
チャリ取り出すときに雪が(´皿`;)

ただでさえクソ寒かったし雪だったんで断念
傘だけ出して道頓堀~千日前をうろちょろしてました。

昼前に2人のパチ屋へ行ってみたもののまた負けてる模様
全然飯食う気なさげだったのでまた散歩へ出かけました。

道頓堀で「たこ焼くわねぇとな」とか思ってたが有名店の行列は凄いんで
テキトーなとこ入ったらハズレでした
その後日本橋へ・・

日本橋といえば「ちょいめし あさちゃんだろ」って思い出して携帯ネット検索
地図に従って歩いていきますとありました。

ばったり大阪 2日目_f0098002_19143463.jpg
あいかわらず
トチ狂ったこと書いてました。

着いたときには14時すぎでしたが
まだ5人ほど店内に入りきれない
ほど並んでました。




ばったり大阪 2日目_f0098002_19165165.jpg


あさちゃん定食(小)750円

小って書いてたんで今日はネタじゃなくてこれでいいやと思ってましたが・・・
さすがです。 なめてました

お札くらいある鳥カラアゲ2つ あらびきウィンナー3本
ボイル玉子焼き1つ 湯煮ハンバーグ1つ 白身フライ1本

これに山盛りサラダ ごはんてんこ盛り 味噌汁 漬物 って具合でした。

一応、完食しましたよ たこ焼食ってたから危なかった(´皿`;)


15時半くらいに難波の駐車場で2人と合流したのですが、
広島人また微負け  関西人また大敗
大阪人にいたっては2日で大台越えの負けっぷりでした。
もはや、なぐさめの言葉もございません。 はい

帰りはまた同じルートで帰ってきて21時すぎには着きました。

あー疲れたっと(´皿`)


色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
by hassaku50 | 2007-01-08 19:24 | 大阪府