ブログトップ

松山往復2日目

さて セレブらしくヒルズで朝食を取って
9時前にホテルを出発

ところが・・・
すんげ北風強いじゃまいか!

「我輩はコロッケが好きなり~」

      コロスケか!

じゃなく、殺す気かって気分で北上して今治を目指してましたが
あの昨日25~30km出てた松山=北条バイパスをも

    14.6   15.4  12.8

涙が出そうなくらいきつかったっす。

おかげで行きにチェックしてたが「まぁ、10時に過ぎるから食えねぇな」
と思ってた北条の道の駅で見かけた『ビックリカツ丼』が
11時という時間になったため食えちゃいました。
f0098002_19551195.jpg

ひばり食堂のカツ丼知ってる人には
インパクトがないだろうが
一般の人からみたらけっこうな大きさ

味は淡白な白いロースじゃなく
ちょっとグレーがかった荒めの肉
けっこうよかったですよ(´皿`)9

『びっくりカツ丼』800円也


北条から全然向かい風が収まりそうもないので
作戦を変えて2km走って2分休むというペースに変えました。
ほんと風の神様がいるならお賽銭あげて抑えてもらいたい気分でした。

松山→今治までの Av16km  おいおい頑張るママチャリペースだよ・・・

今治→大島まではフェリーを使い
しまなみ海道スタート
最後、瀬戸田で向かい風にあったものの
風も小康状態で大変、走りやすかったです(´皿`)9

2日間で 212kmを20インチ牛角で走りきりました。明日仕事なのにいいのか?


色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4247081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イエロー at 2007-01-05 08:59 x
おつかれさまでした。200キロライドなかなかですね。
しかし、ドリさんのカツ丼好きは、本物ですね。
4月になったら、わたしもチャレンジかな?寒いのは苦手なので・・・
Commented by ガノ 26i at 2007-01-05 11:14 x
ドリさんのドリは「どんぶり」の略ですからね~(多分)(o^∇^o)
たまにはルイガノも乗ってあげてね。。。
近くに味噌カツの美味しい店あったら教えて~ 
味噌がサンドになってて大根おろしで食べる味噌カツ。。。
Commented by ドリ at 2007-01-05 19:57 x
>イエローさん
冬でも5℃以上なら10分こげばほっかほかですよ

>ガノさん
たしかに ドンブリさんでもあるね
尾道の「じんや」のカツは美味しいけど味噌はあったかなぁ
本郷の「三万石」あたりも美味しいけど うーん味噌か
by hassaku50 | 2007-01-04 19:45 | 愛媛県(今治市、上島町を除く) | Trackback | Comments(3)