ブログトップ

松山往復 1日目

えー 1/3と1/4で松山往復してきました。(´皿`)9
すんげ疲れた

1/3の日記書いてるときにガノさんのMIXI日記で瀬戸田まで船でいって
大島まで行くとのことだったので連絡を

しかし連絡したときにはすでに大三島橋とのこと。
こりゃ無理だわ と思ってたらSHINさんと合流してるのでSHINさんが迎えにいくと

SHINさんとガノさんと合流して下田水港の道の駅で海鮮焼きをば
いろいろお二人様ありがとうございました。

今治から松山へ快調なペース(´皿`)9 Av27kmほどで松山へ到着

まずは・・・
やっぱ道後温泉でしょ
f0098002_19534694.jpg

ってことで温泉代を支払い 中へ

うわぁ すげぇ多い(´皿`;) クソガキ早くどけ じいさん早くお宝しまえよ

湯船の中も 中段はあるものの
底に座れないほど深い

    ま  さ  に  芋  洗  い  状  態

おかげで湯船マッサージできなかったよ

今まで松山へは10回以上来てるのに、なぜか今回が初めてでした。
1回来たらもう満足次から鷹ノ子温泉だな

そして道後温泉を後に
お目当ての
とんかつ「清まる」

日本中知らない人はいないよね?ここのとんかつパフェ

しかし行くのが遅かったせいで
時間がかかるパフェはパスして

f0098002_1953982.jpg


ノーマルな「幻のとんかつW 定食」900円

へたれですまん。


宿は駅前の「松山ヒルズ」
ついに松山にもヒルズが・・・(´皿`)

って 「ア○タ」が改名しただけというのは内緒で
リニューアルオープン記念ってことで朝食付きで4000円を切る料金

しかし リニューアルってレベルじゃねぇだろ
ってくらい冷蔵庫がついただけで昔と同じままでした。

疲れたんで22時過ぎにとっとと寝ました。   2日目に続く


色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4246965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2007-01-04 19:32 | 愛媛県(今治市、上島町を除く) | Trackback | Comments(0)