ブログトップ

走り納め

いやー 大晦日ですね。
昨日、ウニクロのチラシが入ってて
ヒートテックの長袖と長タイツが1500円→980円になってたので

牛角でひとっぱしりして東尾道のウニクロまでGO

f0098002_18331280.jpg昼飯は、氷川きよしの番組で有名な
宇宙一おいしい「フレンド」へと

いつも通りかかるときは行列だったけど
今日はすんなり入れました。

宇宙人も並んでますね


f0098002_18333239.jpgさて、お味はってーと




スタンダートな尾道ラーメンですが
なんだか優しい味でした。

400円也

某有名店の話ですが美味しいけれど
食べた後に舌に違和感が残る
あの感覚が無く、たべやすかったですよ




みなさん 来年もよろしくおねがいしますね~(´皿`)9



色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4207940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2006-12-31 18:34 | 尾道 | Trackback | Comments(0)