人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

弓削島へと

昼飯食って午後から弓削島へ行ってきました。
家老渡から渡って自転車だと往復で400円でした(´皿`)

弓削島へと_f0098002_1910414.jpg

弓削島は僕を天気雨で迎えてくれました。
さて上弓削港から時計周りで島を1周ってことで、こいでると
ちょっとまて
ずーーーっと、アップダウンの坂道じゃん。

正直すまんかったと佐々木健介になった気分でした。
弓削港までずっと上がったり降りたり

人生山あり谷ありといいますが
へたれな私に関しては、人生も道も平地がいいです。

弓削島へと_f0098002_19113255.jpg
いちお弓削大橋を途中まで渡り
上弓削港まで戻って帰りました。

佐島と架かるこの橋
生活道らしいんで渡るのは無料とのこと。

「小さい生口橋って感じ」でした。



途中、雪だ!って思ったらびしびし顔に当たって
痛いと思ってみてみたら
アラレでしたよ(´皿`)
とにかく風がきつくてほんと、しんどかったです。


たぶん、よほどの用が無い限りもう行かないだろうなぁ~ うーむ

色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
by hassaku50 | 2006-12-17 16:33 | しまなみ周辺(上島町メイン)