ブログトップ

因島の人

さっささささっと焼き上げまして♪

f0098002_2025425.jpg

火曜日に岩国の友達と就職祝いを兼ねて新しくできた
お好み焼き「徳川」へ

いろいろ話をしてると
母親に「因島の人と食事してくるね~」と言ってでてきたとのこと。

なんかデジャブのような と思ったのが

前の彼女は
「因島の人と遊んでくるね~」って出てたし

3年ほど前に出張先のデオデオで
昔の彼女のお母さんとばったりあったときも
「あー 因島のドリくんじゃないのよー 元気してるの?」と



どうやら
私の冠として「因島」と付くようです(´皿`)

けっこうみんなも こんな感じじゃないかな?

色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4041290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26 at 2006-12-14 12:52 x
そう言われれば。。。頭の中では「因島のドリさん」って固有名詞化
しているなぁ~ その反対で「イエローさん」はそのまんまなんだな。。
ドリさん選挙にでれば当選するかもよ???
Commented by ドリ at 2006-12-14 21:37 x
以前、仕事先の客に 「おー因島 お前名前なんやったっけ?」とも
言われたことあります。
Commented by イエロー at 2006-12-16 09:23 x
私の場合、イントーのイエロー君とよばれることがある。そのたびに、『いんのしま』と訂正させております。(笑)
by hassaku50 | 2006-12-13 20:25 | 山口県 | Trackback | Comments(3)