ブログトップ

因島プチオフ無事終了

mixiのほうにも告知してたために6~7人参加予定だったものの
雨で今回は、このブログに関わってる3人での集まりとなりました。

特にガノさん 雨の中遠方よりの参加おつかれさまでした。
まったくとても同じ市内とは思えんですね

予定を変更してランチをご一緒したイエローさんもおつかれさまでした。
さすが同じ島内 ローカル丸出しで楽しかったです

今回、ランチでお世話になった
ペーパームーンさん ありがとうございました。
大変おいしくまったり時間が過ごせました。

今回にこりず、また近いうちにオフしましょうね~


色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/4008323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26 at 2006-12-09 21:58 x
今朝は雨止んでたのにはっさく屋着く前にポツポツ昼ご飯食べて帰り走り出したらザアザア(-.-;)でも船に乗ってプチ旅行気分o(^-^)oドリさんイエローさん雨の中付き合ってくれてありがとうございましたo(^-^)oやっと3人で会えましたね(^_^)よかったぁp(^,^)qまた今度は冬晴れの日にチャリ企画してくださいね(^0^)/よろしく☆
Commented by イエロー at 2006-12-10 08:33 x
みなさん、おつかれさまでした。自分だけ車でなんか申しわけない。風邪ひかないよう体調管理気おつけてくだい。
次回は、是非今治突破を目指しましょう。しかし、シーフードドリアうまかったなぁ。
Commented by hassaku50 at 2006-12-10 20:42
1月あたりにうどんツアーしましょ(´皿`)
今から うどん絶ち しといてください。
by hassaku50 | 2006-12-09 17:42 | 因島 | Trackback | Comments(3)