ブログトップ

しゃこ丼

さっそく行ってまいりました(´皿`)9

土曜の仕事も軽めに終わり同僚といっしょに先日の記事の
       「しゃこ丼の店」
f0098002_2351174.jpg

       なんと、電話番号でナビセットのときにも「シャコ丼の店」表記



f0098002_2352116.jpg同僚は
シャコ丼750円と中華そば450円
(画像は中華そばのみ)

味は・・・
「うん、思いっきり普通」

どうしても麺類も食いたかったらしい




f0098002_23541966.jpg
私はってーと
シャコ丼定食1500円

ミニシャコ丼(っていっても普通盛)
シャコ天
シャコの酢あえ
みそ汁

全部かぞえたらシャコ19匹ありましたよ
まさにシャコ三昧

味は、臭みもなく淡白な感じかな?
エビのようなプリプリ感は無く、
「あっシャコだ」って感じ

酢和えは美味しかったですよ~


色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3896669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2006-11-25 23:57 | 岡山県 | Trackback | Comments(0)