ブログトップ

シーフードドリア

本日の天気予報

おもっきり 雨 (´皿`)うへ

しかし、朝おきて雲見てみると なんとか午前中なら大丈夫かもと

大浜行って~土生に行って~ ハラへって来たので

今日は、ペーパームーンさんにて「シーフードドリア」

f0098002_19351163.jpg


これも大変おいしゅうございました(´皿`)9
ずっとポルノの曲が流れてると思ったら22日にNewアルバム出たばかりなのね。
思わず聴き入っちゃってました。


ドリア食ってから生口島へと
雨降り始めた時点で引き返しそうとテレテレこいでたら
案の定 ドルチェ過ぎたところで降り始めました。

小雨でしたが因島へ戻って
はっさく屋さんよって、とっとと帰りました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3876815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2006-11-23 19:37 | 因島 | Trackback | Comments(0)