ブログトップ

イカ焼き → オリコ

今日は、午前中ほとんど寝てて
ひさびさに南因島をグルってチャリ乗ってきました。

f0098002_21195922.jpg


                 まずは土生港で「イカ焼き」200円

その後、三庄方面へと

右に 旧日立造船を眺めながら
そして折古の浜で ちょいとたそがれ

折古なんて何年ぶりだ?20年ぶりくらいか?
いやぁ こんなに狭かったのか(´皿`)
釣り人たちには 盛況でしたね。

その後 千守から旧因島高校方面の坂抜けて帰りました。

いやぁ 因島スカイラインに挑戦の予定だったが
「通行注意」って電光掲示板出てんだもん
挑戦したかったなぁ~ うん ほんと残念
(こうやって現実逃避してます)

正直、あのコース行く人はMだな うん

にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3660254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 君は今日からCOOK☆ス.. at 2006-11-18 23:37
タイトル : イカ焼き
イカ焼きイカ焼き(いかやき いか焼きとも書く)は、関西発祥で大阪のポピュラーな粉 (食品)|粉物(こなもん)料理。小麦粉の生地にイカを入れて焼き、甘辛いソースを塗った食べ物。もちもちした腰のある食感で、ふんわりしたお好み焼きやたこ焼きの食感とは、まったく異なる。.wikilis{font-size:...... more
Commented by イエロー at 2006-10-30 14:06 x
お久しぶりです。昨日お昼過ぎに、ユアーズ前の道路を青いルイガノが走ってましたけど、ドリさんだったのかな?自分は車運転中だったので声かけられなかったけど、やっと発見!!って感じでちょっとうれしかったです。しかしブログでは、因南はしってますね。やっぱ違ってたのか・・・
ちなみにスカイラインは、何回も走ってます。僕はM??
Commented by ドリ at 2006-10-30 18:19 x
あーそれ まぎれもなく僕ですね。
あたまに巻物してたら間違いないや。さすがに上着着て走ったら
汗が凄い凄い(´皿`)
とりあえず、20kmほど走ったあとにゴルフのうちっぱな行きました。

Commented by ガノ 26 at 2006-10-31 00:14 x
イエローさんトレーニング頑張ってますかぁ?今週の日曜本番ですねo(^-^)o元気あったら空港へ見に行きますね(^_^)

ドリさんゴルフもするのぉ(^0_0^)凄いね。
京都市内は平らで碁盤の目だから東西南北さえ確認してたら大丈夫だよ。是非小さい路地も走って見てね(^.^)/ 私は鴨川縁を上流にぶらぶらするのが好きだなぁ。自転車停めて嵯峨野の庵巡りは紅葉の今が一番きれいだよ。格安ホテルのオ−クションってのもあるんだ!へぇ−(@_@)
Commented by イエロー at 2006-10-31 08:46 x
巻物?あった!あった!次は僕を見つけてくださいね。
ガノさん、日曜は辞退です。首をいためてしまってレースになりません。(泣) 向島をMTBでぷらぷらしようかと思っとります。
Commented by ガノ 26 at 2006-10-31 12:52 x
イエローさん首痛めたの!? 寝違えた?私もたまに朝起きると原因不明の首筋の痛みで顔が左向きのまま数日過ごしたことがありとても辛かったです。お大事に。。。
Commented by hassaku50 at 2006-10-31 23:07
>イエローさん
見つけたいんですが、最近やたらキャノンデール多いんですよ。
確実にロードもマウンテンもキャノンデールが一番人気かも しまなみ
キャノンといえば赤フレームに黄色の文字のマウンテンっていう
先入観を捨てねば(´皿`)

>ガノさん
オークション撃沈しました。 そんなに人生甘くないってことですね。
by hassaku50 | 2006-10-29 20:16 | 因島 | Trackback(1) | Comments(6)