ブログトップ

ペーパームーン

とある用事で土生にチャリででかけ
ちょうどお昼時ということで
土生の「ペーパームーン」へ

いつもはお客さん多いってイメージあったけど
今日は、土生の祭があるってことで昼飯時でも他に客もいなくて
のんびりしてきました。

f0098002_13543460.jpg

本日いただいのはこちら
海賊スパゲッティ(1000円)
塩味がピリリと利いてなかなかおいしゅうございました。(´皿`)9

帰りに
フラワーショップ「ダン」にて
いちお教育者?で親類でもあるK林氏とバッタリあって色々、島情報を
いただきました。

あと帰りに、蛭子神社の海べりになにやら
法被を着て見慣れた人が
僕のおじさん(いとこの親父さんね)でした。

昨日もそういや車のすれ違いだったが
おじさん(これも別のいとこの親父さん)を見た。

いやー せまい島だな ほんと(´皿`)

※追記
夕方に、いとこ一家が我が家に訪問
いやぁ あいかわらずの男前さんなんだが
娘がすんげぇそっくり こりゃ末は女優か アイドルか?
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3558471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2006-10-15 13:51 | 因島 | Trackback | Comments(0)